• 締切済み

原因不明の足の痛みに悩まされてます

1週間前ぐらいから 右足甲の右外側が痛く、ロキソニンシップを貼ったりしたんですが、全く効かず 昨日から 若干足が腫れていて、びっこ歩きになる為 整形に行ってレントゲンを撮りました。 それでも、骨に異常は無く 先生も原因不明で分からないから 1週間分の、ロキソニンとロキソニンシップを 出されました。 靴が合ってないのかな?とも思ったのですが ずっと履いている靴なので 多分違うと思うのですが.... 接客業の為、仕事に支障が出るので 早めに解決したいのですが、大きい病院に 行った方がいぃのか悩んでます。 現在、バセドウ病治療中です。 24歳・スポーツなど、やってません。 回答お願いします。

• 病気

みんなの回答

• buke7
回答No.1

原因はあるから総合診療科あるでかい病院の方がいいですよ

cocconyan
質問者

お礼

回答ありがとぅござぃました( ´∀`) 病気の関係で 総合病院に通院する事になったんで いろいろ相談してみます(^^)