• 締切済み

なぜ私のアンチが発生するのか?

毎度ご迷惑をおかけしております。 私は、哲学カテゴリーで迷惑な質問・回答をくり返している一人であると思われます。 私はブレインストーミングなどで書き込むことが多いです。 私の書き込みなど取るに足りないと思われます。 ですが、さまざまなところから攻撃されます。 いったい、どこがそんなに皆様にとって気になるのでしょうか? 気にしすぎであることを願いますが。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.2

「迷惑な質問・回答をくり返している」ところじゃない?

noname#195588
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそれはあるかもしれません。 なるべく控えようと思います。

• hp_win7
回答No.1

誰も気にしてねーから安心せーや

noname#195588
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それならよかったです。 お騒がせいたしました。