• 締切済み

この哲学カテゴリで何年か前にあった質問

何年も前に、この哲学カテゴリで、「この哲学カテゴリには、筋違いな回答者が多いと思いませんか?」 みたいなことをおっしゃっていた質問を見たのですが、 その質問を覚えている方いらっしゃいますか?探しているのですが。 また、その質問者に対して回答者の一人は 「そういう回答者は~力がない」みたいなことを回答していました。

noname#175888

みんなの回答

noname#178685
noname#178685
回答No.1

検索されればいいじゃないですか。期間も絞り込めますし意外とすぐに見つかりますよ。

質問者

お礼

それが検索しても中々見つからなかったので質問させて頂きました。また検索してみます。