• 締切済み

手の甲と腕に痒みのない発疹

先日遊びから帰りふと手の甲を見ると赤い丸い点が何個もできていました。かゆみはありません、手の甲から手首にかけてあります。斑点がないときもあるのですが、急に赤くなり出始めることがあります、心配になり医者にいったら、「服ですれてでた」っとだけ言われてリンデロンを塗っているのですがあまり効きめもありません。アレルギーでもないらしいし花粉でもないみたいです、このことは最近起こったので持病でわないとおもいます。持病はアトピーをもっています。どなたか詳しい解説よろしくお願いします。

みんなの回答

• buke7
回答No.1

蕁麻疹