• 締切済み

二の腕に水ぶくれ

質問させていただきます。 二の腕のところに小さな水ぶくれのようなものがかたまって出来てしまったのですが、これはいったいなんの病気でしょうか? 初めてできたのでまったくわかりません。ご存知のかたいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• smi2270
回答No.1

何かはわかりませんが 患部に触らずにして すぐに 皮膚科を受診してください 皮膚科の 疾患だと思いますし 移るかもしれませんので 触れないでくださいね

luvqo1410
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速皮膚科の 方に受信に行きます。