• 締切済み

遠距離恋愛のコツ

ポ ンプ(@8h6a3l2)の回答

回答No.2

毎日長電話を続けると直ぐに終わります。 相手の生活習慣に干渉する状況を作ると寝不足などから仕事に身が入らず恋愛が疎ましく思われます。 一度別れてしまった方がお互い気楽かと思いますが…

zzzzznnnn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すこし、別れるというのは私の選択肢にはありえないです。。 彼もきっとそうだと思いますが、彼がそれを望むようならば検討したいとおもいます。 ありがとうございました。