• 締切済み

良い婦人科を教えてください。

わたしは、千葉県の市原市に住んでいます。2ヶ月前に卵巣膿腫摘出手術をうけました。最近、下腹部に違和感があり、医者に診断してもらっても「大丈夫だ」としか言われません・私としてはとても不安感があります。もしよく見てくれる婦人科があったら教えていただきたいのですが。できれば千葉県内の情報をお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

紹介状が必要かもしれませんが、 ・千葉県がんセンター でセカンドオピニオンを求めてはいかがでしょうか? あるいは、本院の方が交通の便は良いかもしれませんが、 ・慈恵医大柏病院 ご参考まで。