• ベストアンサー

バイが増えてる!?

最近の20代ぐらいの人はバイが多いんしょうか? TVでたまたま聞いたんですけど、銭湯行ったとき見られるのが恥ずかしいから海パンを穿いて風呂に入ったっていう人が多いという話を聞いたんです。いやいや、自分のあれを誰かに見られるのが恥ずかしいって何考えてんだよ女々しいって思ったし、あとすね毛を剃ったり、全身を永久脱毛したり、料理が好きだったり、女の子らしい女性よりも多少男勝りな人の方が魅力的っていう人が大多数だったり。同じ若者として、なんか見苦しいです。やっぱり世間の若者はバイが多くなってきてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JAL9618
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

それと【バイ】がどう関係あるの? 【バイ】の意味をちゃんと理解せずに間違った使い方をしているみたいですけど・・・。

yamaguso18
質問者

お礼

あなたにとっては、これが普通に見えるのですね。

関連するQ&A

  • 男です。肌を白くしたいです。現実世界ではあまり目立

    男です。肌を白くしたいです。現実世界ではあまり目立たないので日焼けしてる自分が嫌です。あと夏になって半袖半ズボンを着ると腕毛、すね毛が生えてるのが目立って嫌です。全身脱毛をしたいです。ヒゲは伸びてきたらそればいいのでしないでいいと思います。以上のことを家の人に相談したらバカにされ、拒否されました。なので家の人に内緒で永久脱毛、肌を白くしたいと思ってしまいます。男性ですね毛、腕毛が生えてること、肌が黒いことにコンプレックスを感じる人、永久脱毛をしたという人はいないでしょうか?永久脱毛してる男性はあまりいない方でしょうか?

  • 女性のスネ毛はアリ?ナシ?

    女性のスネ毛はアリ?ナシ? 特に男性の方聞きたいです。 私は20代後半の女性ですが、スネ毛は高校生の思春期の時に剃ったっきり 処理したことがありませんので、スネ毛はボーボーです(笑) 男性の方くらい濃く長く、ボーボーです! 私は剃ると剛毛になる!と高校生のときに気付き、 それならいっそのこと剃らないでおこう!と思い、ずっと剃らずにきました。 もちろんスカートは穿いたことがほとんどありません。いつもパンツです。 もちろん女性のエチケットとして、綺麗に処理するのがマナーだと言う事も理解しています。 でも、永久脱毛するお金もないし、脱毛にお金をかけたくないという気持ちがあります。 綺麗なほうが当然男性に対しても印象がいいことも分かっていますが、それだけは譲れないのです。 でも、幸運なことに私がお付き合いした男性は皆、スネ毛は気にしない人でした。 普通に同年代で、今時な人です。(特にダサい人ではないです) 今度結婚する人も気にしないで居てくれる人です。ありがたいですね。 気になるのが、実際にスネ毛って男性の方は気になりますか? 実は意外と気になりませんか? 女性の方はスネ毛処理してますか? 気にならないかたとお付き合いしたことありますか?

  • 永久脱毛について、特にエステ関係の人願いします。

    エステで永久脱毛するとき、「むだ毛を自己処理で脱毛していた人は毛の生える方向がバラバラになっているので、レーザーで永久脱毛しても全部キレイに抜けない」と友人から聞いたのですが本当ですか?  今はシェイバーで剃っているのですが、あまりの剛毛に○イエで脱毛して抑毛ローションを塗り、お金に余裕が出てきたら全身脱毛をしたいと思っています。  埋没毛も気になるし、永久脱毛したい人は自分で脱毛しないほうが良いのでしょうか?

  • 女のスネ毛処理について

    女性にしてはスネ毛が濃いです。 処理はかみそりで定期的に剃っていますが、男性の鬚のように青い点々として残ってしまいます。 抜くのは時間が掛かりすぎるし、抜いた箇所が尖って盛り上がってしまいまい良くありません… 脱毛ムースも試したのですが、あれは毛根から処理出来ないので、剃ったときのように青い後が残ってしまいます… 永久脱毛も考えたのですが早急に資金を用意するのが難しいので出来れば遠慮したいです… 友人・知人にも聞くのも恥ずかしく、実際同姓の人も私と同じなのかどうかもわかりません… どうすれば後が残らず、綺麗にスネ毛を処理できるかいい方法があればアドバイスを下さい。 男性の方からのアドバイスでも構いません。宜しくお願いします。

  • オナニーと頭皮の関係

    14歳の男です。 オナニー(射精)と頭皮は何か関係しているんでしょうか? それとも体質? 私は頭皮が脂性でその日の夜にシャンプーをしても翌朝になると 必ず100%べたべたになります。 シャンプーは花王「メリット」を使用 風呂場で毎日3~4回洗います 顔も脂性です。(上からおでこ下はあごまで顔全体です) 薄毛対策、抜け毛対策、頭皮の脂性の改善等超有力情報教えてください 宜しくお願いします。(専門家の方もお願いします) また、射精と毛(体の毛 スネ毛とか腕の毛とか)の発育は関係しているんでしょうか? 永久脱毛しようかなと考えているので良い店舗などございましたら 教えてほしいです。(永久脱毛のみ 全身の永久脱毛可能な店) これらのことも有力情報お願いします。

  • 全身毛!毛!毛!

    ちょっと聞いてください!!わたしの体すぅーごい毛深いんです!! 背中もお腹も胸もとにかく全身毛深いんです!! こんなんじゃ、彼氏できたら恥ずかしくてエッチできません!!! 腰とお腹と胸は前に一度剃ってしまったので濃いのがさらに濃くなってほんとやバイです。 剃ろうと思っても毛深いのでどこまで剃ったらいいかわからないし・・・ 姉にあんた「けぶかっ!!」って言われちゃいました・・・。 こんな女嫌ですよね・・・。 永久脱毛はお金ないのでできないし。 皆さんはどうしてるんでしょうか?? 全身脱色でもしたほうがいいですか?? おしえてください!!!!

  • 脇の永久脱毛に15万って高いですか?

    脇の永久脱毛をしようと思いTBCで2回1,000円のキャンペーンで試してみたのですが、いろいろなプランを勧められ、18回で15万位のコースに契約してしまいました(´・_・`) もともと永久脱毛をするつもりだったので多少お金がかかることは覚悟していましたが、他のスレを見ていると15万は全身の最低価格で、脇のみならもっと安いといった書き込みも多く少し迷っています。 もし半年で完全に脱毛できたとして6回で解約しても10万かかります(~_~;) いろいろサロンのホームページで確認しようとも思いはしたが、キャンペーン価格しか載ってなかったり、永久脱毛はできないところも多いので比較ができません(;_;) 相場がもっと安いようであればクーリングオフも考えているので、永久脱毛した方がある人はアドバイスお願いします!! またTBCの美容電気脱毛で永久脱毛したことがある人がいたら、効果や値段、完全に綺麗になるまでにかかった期間などを教えていただけるとありがたいです。

  • 全身脱毛

    全身脱毛をしたいと考えています。1年で6回のコースです。 受付の人が言うには、1年で完了とHPに書いてありますが実際は5割なくなればいいくらいなそうです。 自分はなるべく早い期間で脱毛を完了させたいと思っているので(1年くらいしたら引っ越しか海外になどの脱毛サロンがない場所に移動するかもしれない)A店の全身脱毛+B店のワキコースなどをしようかと悩んでいます。さすがにそんなにお金はかけられないので全身脱毛を2店同時にするのは無理かなと思いますが。 同じ箇所を同時に違うところで進めていくのはできますでしょうか?もしくは危険なのでやめるべきでしょうか? また一番早く終わる永久全身脱毛の場所・やり方等何でもご存知でしたら教えてください。 なるべく1年で終えたいですがなかなかそんなに早く終わらないと聞いたことがあります。 実際前にどこにも通っていないで初めてなのにすぐ全身脱毛できたという方や専門家の方などの意見をお待ちしております。 お願いいたします。

  • 永久脱毛経験者の方へ

    私は毛深くて困っています。全身です。男の人みたいです。胸毛も口ひげも生えてきます。毎日剃っているんです。恥ずかしくて、恥ずかしくて、永久脱毛をしようと考えています。 痛みは無いですか? 時間はどのくらいかかりますか? いくらくらいかかりますか? 一番心配なのは、痕は残りませんか? 教えて下さい。お願いします。

  • 脱毛なんですが・・・

    こんにちは。私は今、脇の永久脱毛に通っています。 2年保障で1万8千円でまぁ、高すぎないのと友人が通っているので、通うことにしたんですが、やはり、全身脱毛は魅力的なんですが50万近くするのです。私には到底払えないので、特に契約することは無いのですが、他の雑誌などを見ていると、某サロンで、5つの箇所セレクトで2年保障で98000円と出ているんです。 安さだけに飛びつくのも怖いのでなかなか、踏み切れないのですが・・ どなたか、いいサロンご存じないですか? ちなみにそのサロンは、脱毛方法にインテンスパルスライトというものを使用しているそうです。 今の通っている脱毛サロンも、ホワイトライトといって、レーザーよりも効率の良い光だそうです・・・・