• ベストアンサー

フランス語の翻訳をお手伝い下さい

フランス語に詳しい方にお手伝い頂ければ幸いです。 下記の文章をフランス語にしたいです。 「何度もメールを送り申し訳ありません。どうしてもXXX(商品名)に興味がありコンタクトさせて頂きました。 日本へ直送して頂くことはできないでしょうか。 2KG以下であれば、Postexport Marchandisesで20ユーロ、 5KG以下であればColissimo Emballageで40ユーロで送れます。 日本への直送を検討して頂けることを願っています。 お手数をおかけして申し訳ありませんが、どうぞお願い致します」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.1

翻訳会社にたのめば、おそくも2時間以内くらいでしあがると おもいますが。。。 3000円~4000円くらいかなあ。