• 締切済み

別れた彼氏と友達がかくれてつきあう理由

私から別れた彼氏 もう誰と付き合っても気にしてはいけない そう思うのにやっぱりつらい… 高校1年の女子です 先輩から告白され付き合いはじめ でも先輩と私の友達が両想いのようだったので 私から別れました まわりからはあんないい人なのに 私が振ってひどいと思われているようですが… 先輩はまわりに内緒でもう私の友達と付き合っているんです 友達を先に帰らせ後で合流 みんなから離れた場所でふたりっきりで会う ただ私と別れて一週間もたたないので ばれないようにつきあってるようですが… みんなの前では振られて落ち込んでるふりをして 隠れて付き合うってどんな理由なんでしょうか? 別れたんだから堂々と付き合えばいいのに… 私ひとり悪者みたいでイミが分かりません

みんなの回答

• taka-aki
回答No.2

それだけ今の彼女に対して本気ということです。 周りからあれこれ言われてぶち壊されたくない。 周りなんて興味本位でひやかしで邪魔するだけなんですから。

omuraisu-27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私には本気ではなかったんですね… とても悲しいけど分かりました。

• yaasan
回答No.1

私一人が悪者みたい、そうしたいからですよ。自分は悪者になりたくないのです。 ほとぼりが冷めてから「相思相愛を邪魔されてたんだ」とさらにあなたを悪者にするためですよ。あなたも今から対策立てて全面的に悪者にはならないように気をつけましょう。

omuraisu-27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それが本当ならとても悲しいです。