• 締切済み

在日朝鮮人は陰湿ないじめが

在日朝鮮人は陰湿ないじめが得意だと聞いたことがあるのですが本当ですか?

  • 政治
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • porco79
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.3

拉致事件の深刻な人権侵害を 国連でも強く非難されました。  この深刻な犯罪たる拉致事件を 韓国朝鮮人、在日韓国朝鮮人、総連、民団、朝鮮系の宗教法人・・・ こうした者たちが、深刻な人権侵害たる拉致事件を非難したということを 私は、今まで一度もありません。  全く一度もです。 在日朝鮮人も多様な人種がいるから、一律の評価はすべきでないという 主張をされる方もいます。 たしかにそうであろうと思います。 在日朝鮮人にも尊敬する立派な方がいると主張される方もいます。 たしかにそうであろうと信じたいです。  だがしかし、尊敬できる立派な韓国朝鮮人に、 拉致をどう思うかと聞いてください。  確認してください。  ・・・朝鮮人の特異性、その存否・有無 それらの知識をベースに、ご質問者さまも、回答者さまも 質疑応答されませんと、やりとりの内容が 極めて上滑りなことになると思います。  直接的な、お答えにはなっていませんが、 在日朝鮮人の異様を踏まえていただければと考え 記載させて頂きました。

  • 3355Teach
  • ベストアンサー率11% (12/101)
回答No.2

多様な考え方や心情を持つ人々を、その属性だけで一括りにし、それをどうのこうの言うこと自体が誤っています。我々日本人も、外国からそういう括りで非難されたら嫌です。「自分がされて嫌なことを他者にするな」という金言を噛み締めて下さい。

回答No.1

いじめ問題は、日本でも話題になってます。どの程度の話なのか?犯罪を安易にする意識ですと不良学校のドラマみたいにエスカレートしていきます。

関連するQ&A

  • 在日朝鮮人

    在日朝鮮人の血が流れてる人が日本から一人もいなくなったら西日本なんて相当過疎化しますよね? 西日本は本当に在日朝鮮人の血が流れてる人多いですし。

  • 在日朝鮮人 朝鮮学校

    朝鮮学校行った在日朝鮮人と行ってない在日朝鮮人て価値観とか全然違いますよね?

  • 「在日」とは韓国、朝鮮のみ?

    ネット上ではよく「在日がどうの」と騒いでいる書き込みを見ます。 表記は「在日」のみですが、韓国、朝鮮が省略されているように思います。 本当に省略されているのですか? アメリカやドイツなど(適当です)韓国朝鮮以外は含まれないのですか? なぜ韓国朝鮮は嫌われているのですか?

  • 在日朝鮮人 朝鮮学校行った 行ってない

    朝鮮学校行ってる在日朝鮮人と朝鮮学校行っていない在日朝鮮人て結構顔が違う気がするのですがどう思いますか? また、そうだとしてやはり朝鮮学校行くと朝鮮語ばかり学校で話すから韓国本国の韓国人に顔が似てくるのですかね? まぁ在日朝鮮人は生まれた時点だと韓国本国の韓国人と変わらないでしょうけど。 もちろん個々によって違いますけど。

  • 在日韓国朝鮮人と在日中国人について

    在日韓国朝鮮人と在日中国人は本当に反日ですか? よろしくお願いします。

  • 朝鮮、韓国人と在日の関係。

    朝鮮半島に現在でも住んでいる朝鮮人、韓国人は、在日朝鮮、韓国人の事を同胞とは思っていないと言うのはホントでしょうか?ある事で質問させていただいておりました。まったく関係の無い話題だったのですが、過去に聞いた事が出て来るのか、在日朝鮮、韓国人と朝鮮半島本土の朝鮮、韓国人についての記述が下にあったので拝見したところ、上記のような『在日の事を同胞とは思っていない』とありました。文面を読むとなるほどなとも思ったのですが、ホントに『在日朝鮮、韓国人』は本国からも半ば見放されてるような存在なのでしょうか?いくら何でもと思ったのですが?

  • 在日朝鮮人

    在日朝鮮人から狙われています どうすれば嫌がらせを辞めさせれるでしょうか?

  • 在日朝鮮人

    在日朝鮮人と在日韓国人と在日コリアンは同じような意味だと思うのですが何か違いがあるのでしょうか?あと作文コンクールに応募するための作文の中には3つの中のどれであらわせばいいでしょうか?

  • 在日朝鮮人社会について

    半島(特に南)では在日朝鮮人も差別するそうです。本当ですか?本当なら理由はなんですか?

  • 在日韓国人・朝鮮人

    最近、在日韓国人・在日朝鮮人の話題が多いですが。 在日韓国人・在日朝鮮人の方って、行政機関で“戸籍謄本”を取得すれば判るのでしょうか?