• ベストアンサー

部活を辞めます。至急で回答を!!!

ポ ンプ(@8h6a3l2)の回答

回答No.1

素直に成績の低下で親から部活を強制的に辞めざる得ないと伝え退部されたらよろしいかと思います。 成績が悪く部活と両立できなかったのは親でも部活のメンバーでも無くあなた自身なので、嫌われ様がどうなろが自ら招いた結果なので仕方ないです。

yumika09
質問者

お礼

回答をありがとうございます

yumika09
質問者

補足

辞める理由は勉強以外にもあることを書き忘れていました…。