• ベストアンサー

東京体育館についての質問です

llmmllの回答

• ベストアンサー
  • llmmll
回答No.2

昔、バレーボールを見るためによく行きました。何のイベントを見るのかによって変わってきますが・・・。 Jブロックというのは、中央寄りの場所になります。12番という場所に関しても、Jブロックの中では中央寄りですね。ただ、17列しかないうちの12列なので、後ろの方です。何を見るのかはわかりませんが、双眼鏡を持参した方がいいかもしれませんね。 また、東京体育館は、アリーナ席・1階スタンド・2階スタンドだった気がします。。。 (1)コートやステージやアリーナ席があるフロア (2)VIP席などがあるスタンド席 (3)(2)のスタンド席の上の階にあるスタンド席 以上の3層構造だった気がします。 参考URLをご覧下さい。 (5)のところにあるのが、(1)の席。 ABCDEFGHが(2)の席。 IJKLMNが(3)の席です。

参考URL:
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp?kc=17780&km=99
MiSaYan
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!助かりました♪ ちなみにバレーボールを見に行くんです☆★