• ベストアンサー

代々木第一体育館の座席について

4月5日に代々木第一体育館で浜崎あゆみのツアーがありまして、それに行く予定なんですが、 代々木は今回が初めてで、座席がどのくらいのところなのかピンと来ないので、誰か教えて頂けたらと思い質問させて頂きました。 場所はスタンド一階北J3列4番5番です。 ステージからどれだけの距離とか、観やすさとかなんでもいいので、回答して頂けたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

座席表を紹介したページがあります。北 J はステージに近く、 かなり横から見ることになります。よってステージの上手側に タレントが来ると見づらいのですが、センターにいるときなら 十分良く見えるはずです。席番号は左が1番なので、J のなか では左のほうになり、視界は少しは広いはずです。  同ページの座席写真はおそらく、北側2階席から写しています。 1階席ならもっと近いし、3列目はスタンド席としてはいいほう だと思いますよ。Aブロックあたりからだと、はるか先って感じ になります。J からなら表情も十分に読み取れるでしょう。

参考URL:
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yoyogi1.html
FOB-best
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます(*^_^*) そうなんですか?!てっきりAの方が前だと思っていました。 とても安心しました。ありがとうございます。