• 締切済み

代々木体育館座席について教えてください!

代々木第一体育館でライブがあるのですが北Gブロック2階席15列6番は見やすいですか??評価お願いします!初めて行くのでわかりません。ぜひ教えてください!お願いします

みんなの回答

• hoosiers
回答No.2

良し悪しは人によって感じ方は違うので、以下のサイトを参照してください。 http://www.livehis.com/house/house_yoyogi1.html

回答No.1

どのライブかわからないのですが、特に悪い席ではないとおもいます。リンクを参考までに。

参考URL:
http://www.livehis.com/house/house_yoyogi1.html