• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

国立代々木体育館の座席を教えてください。

  • 質問No.3409516
  • 閲覧数416
  • ありがとう数59
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

国立代々木体育館でスキマスイッチのコンサートがあるのですが、北2階のF2と同じく北2階のH13ではどちらが見やすいですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (5/10)

下のリンクで座席表を見ると、「F」の方が「H」よりも中心に近く、しかも2列ですから、13列目よりも前にあります。

F2の方が見やすいと思いますが。真ん中にステージがあると仮定してです。ステージが東側にずれている場合は変わってきますけど・・・ステージの位置までは分かりませんよね?
お礼コメント
zuratina

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございます。
「K」が真横みたいなんです。
それでも「F」のほうが見やすいですかね?
投稿日時:2007/10/07 23:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2932/9040)

お礼コメント
zuratina

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきました。
投稿日時:2007/10/07 23:16