• ベストアンサー
  • 困ってます

代々木第一体育館アリーナ席

  • 質問No.1538013
  • 閲覧数12338
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

代々木第一体育館アリーナ席のB7ブロック35番はいい席でしょうか??
今回はじめで代々木第一体育館を使うので、詳しいことがまったくわかりません(><)
どうなのかおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (19/63)

アリーナの席はイベントによって配置が変わると思いますので、どんなイベントか分からない以上確かなことは言えませんが、悪い席ではないと思います。

参考までに、代々木第一体育館の座席表URLを載せて起きます。
アリーナは、スタンド席からさらに中央に近づいた部分です。
補足コメント
ayan1984

お礼率 30% (3/10)

ご親切にどうもありがとうございます!!

J-WAVEのイベントです
投稿日時:2005/07/26 19:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (29/83)

こちらを参考にしてください。
代々木競技場第一体育館の一般的なアリーナ席の座席表が載っています。ただし質問者様が聞きたいイベントは、この席ではない可能性も高いですが。
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/yoyogi/
補足コメント
ayan1984

お礼率 30% (3/10)

ご親切にどうもありがとうございます!!

J-WAVEのイベントです
投稿日時:2005/07/26 19:35