• ベストアンサー

代々木第一体育館のスタンド席につきまして

代々木第一体育館で行われるライヴに初めて行きます。 1階南スタンドAブロック3列目と2階Fブロック9列目では どちらがみやすいでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxshinoxx
回答No.2

ん~どちらも微妙な席ですが^^; 1階Aブロック3列目ですと自分の前に2列しかないのでその点が良いかと思いますが、 Aブロックとはステージから一番遠いいブロックなので大型画面でなくては見えないかな・・・と思います。 逆に2階Fブロック9列目だとかなりの高さがあるかと思いますが Aブロックに比べ、距離的にはステージに近づきます。 私なら・・・この場合2階席Fブロックを選ぶと思います。 代々木の座席表です。ご確認の上、ご検討下さい☆ http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/KYK1.htm

kiss666
質問者

お礼

本当に微妙ですよね・・・ おそらく大型モニターが設置されるとは思うんですがすごく迷ってます。 アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (2)

• todoroki
回答No.3

大変ビミョーというか、どっちもどっちですね。 二階スタンドの方がステージに近いのは間違いないのですが 高さがあってステージとの距離が思った以上になるのと、 座席がかなり急傾斜になっていて、スタンディングだとかなり怖い思いをするので 私だったら一階スタンドで見るでしょう。 あ、代々木ではステージ横にスクリーンが設置されるライブの方が少ないと思いますよ。 遠くても画面で見ればというわけにはいかないと思いますので念のため。

kiss666
質問者

お礼

やはり2階スタンドは高さがある分距離を感じるんですね。 飛び跳ねながら観るので、傾斜が気になります。。。 アドバイスありがとうございました!

回答No.1

下記のホームページを参考にしてください。

参考URL:
http://www.naash.go.jp/yoyogi/ichitai_seat.html