• ベストアンサー

自分の情報を確認できるツールやソフトありますか。

アプリ毎のプロクシ設定が成功したか確認したいのです。 例えばLimeChat…etc

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koi1234
  • ベストアンサー率53% (1866/3459)
回答No.1

プロキシ経由させる以上何らかの目的があってのことだと思いますが ブラウザなどで確認が取れないアプリ単独設定の場合は 適当な設定して接続できなくなること(本乙にプロキシ経由になっているか) その後その適当な設定を正規の値に設定してアプリが正常に使えているか で判断するしかないと思います LimeChat走りませんがもしアプリで相手側のIPが判断できるということでしたら 自分で2IDとって確認すればわかるでしょう

strength2013
質問者

お礼

回答有難う御座います。はい、目的あります。 現在岩手の大学でソフトウェア関連の作業してるんですがその関係です。 適当な設定で意図的に…なるほどですね。考えてもいませんでした。 2IDか多重起動等ですね。たしかに。それも考えにありませんでした。 こんな有益な回答久しぶりでした。 自分の頭の固さを呪いました。

関連するQ&A

  • 自分の口座情報の確認

    自分の口座情報(登録している電話番号・mailアドレス)を確認するにはどうしたらよいでしょうか?何かが間違っていてアプリに入れません。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

  • 自分の空けたportを確認したい。

    手動でportあける方法で行き詰まり、UPnPCJ.exeというファイルでポートを空けることに成功しました。(ポートを空いてるか確認するサイトで成功と表示されました) しかし、このソフトでどのようにポートを空けられたのか、ルータの管理画面から確認することが出来ません。 またUPnPCJのPortMapというボタンを押しても真っ白で、空いてるのか空いてないのか分かりません。 自分があけたport番号を確認したいのですが、どうしたらよいでしょうか OSは2000で、使ってるルータはwebcaster700です。

  • プロクシを使いたいのですが、

    初歩的な質問ですみません、 プロクシを使いたいのですが、 http://www.cybersyndrome.net/このサイトの 右クリックで一発プロクシ設定 というソフトをインスコして、 http://www.cybersyndrome.net/pld4.htmlで IPを見つけて反転させ、右クリックで一発プロクシ設定を押すと、 設定完了!と表示されますが、IP確認サイトで確認しても IPが変わっておりません、 理由がわかる方おられますでしょうか。 環境はBフレッツ光、一戸建て、サンネット等です、

  • 自分では確認出来ない。

    自分では確認出来ないので、私のプロフイールから質問履歴が覗けますか?設定は公開にしたはずですが。宜しくお願いします。

  • 【重要】確認情報を取得できませんでした、アカウント

    下記件名のメールが最近よくきます。 「【重要】確認情報を取得できませんでした、アカウントは48時間後に削除されます。AMAZONをご利用いただきありがとうございます。」 酷い時には一日に5通。 このメールは、メールアドレスの末尾がすべて「.CN」です。 まあどこから来たか大体判りますが、ここ1ヶ月で80通ぐらいきています。 うっとうしいので、すべて自動的に迷惑メール入りその後自動削除に設定しましたが、他にもイオンやETC、UCカード、エポスカード等々がきます。 皆さん方もこれほど大量にきますか?

  • 自分の位置情報をリアルタイムに確認できるように

    サイクリングで遠出を考えています。 家族に安心してもらう為、「今ここにいるよー」と定期的に お知らせができるアプリを探しています。 イメージとしては、企業の全国行脚のキャンペーンとかで ブログやFBなどのサイトにて「今ここにいますよー」と マップ表示されているようなイメージです。 理想としては、送信者側はAndoroidスマホで行える事が条件で、 特に位置情報送信などの操作を必要としないことが望ましいです。 位置確認をする側は専用アプリでもWebサイト経由でも何でも構いません。 ブログに貼り付けるようなウィジェットみたいなものでもいいです。 とにかく送信者の位置がある程度リアルタイムに知る事ができればOKです。 ご存じの方、教えてくださいm(_ _)m

  • webmasterツールで所有権を確認するには

    Google ウェブマスターツールの設定から使用するドメインを設定するところがありますよね。 www付に統一した方がいいと思い、選択しようとすると「使用するドメインを設定する場合は、http://xxxx.com/ の所有権を確認してください。http://xxxx.com/ を確認してください。」とでます。 どうしたらいいでしょうか? www付に統一させた方がいいですよね?

    • ベストアンサー
    • SEO
  • 一般使用目的で使えるプロクシサーバ

    自宅サーバをたてることにしまして、自分のサーバを外から確認できるプロクシを探しています。 自分で確認するためだけの利用目的なので匿名性などはまったく必要ない感じです。 ですので環境変数を出しても出さなくてもどっちでもいいのでどなたかご存知ないでしょうか? http://localhost等で確認できることはできるのですが、やはりグローバルなところからの確認もしておきたいのです。 ネットで検索すると、 http://www.cybersyndrome.net/ とかでプロクシリストがでてくるのですが、一日に何十回もプロクシつかったりするので、その度にプロクシが使えなくなって別のプロクシとかを設定したりするのが、大変不便なのです。 私のISPではプロクシを提供していないようなので、困っていました。 あと、プロクシリスト等で検索すると色々リストはありますが、本当にサーバ主の了解をへてリストにのっているのかどうかわからないので、ちゃんとした合法的な無料プロキシを探しています。 海外のプロクシサイト等で、ブラウザ上からプロクシサイトのフォームにアクセスしたいURLを入れて使用するプロクシサーバなどはいくつかあったのですが、フォームからではなく普通にブラウザの設定で使用できるものを探しております。 どなたかご存知の方、おりましたら、どうかよろしくお願いします。

  • プロクシ対応していないソフトでプロクシを使いたい

    Shurikenと言うメーラーを使っているのですが。大学内から外部へアクセスする際はプロクシを通さなければ外部接続できません。 IE・firefoxなどは、プロクシの設定項目があり使えるのですが。 そういった項目のないソフト(Shuriken etc.)だと接続出来ません。 何か、方法はありますでしょうか?

  • リンク切れの確認方法かツールを教えてください。

    こんにちは。 各ファイルをリンク付けして、保存。 CD-Rに焼いて次分のパソコンでリンクを確認。 しっかりとリンク付けされて”成功”と、思って他の パソコンでみんなにみせようとしたら、リンクがはずれている。おかしいな、とおもってリンク先をみたら、C:¥デスクトップだったりすることがよくあります。 CD-R内のファイルにリンクさせなければ、リンク切れ になることは知ってはいますが、何か容易に確認する方法かツールはありませんか。