自分の口座情報の確認方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 自分の口座情報を確認する方法についてご紹介します。
  • 間違った情報でアプリに入れない場合の対処法を解説します。
  • 常陽銀行の口座情報の確認方法について詳しくお教えします。
回答を見る
  • 締切済み

自分の口座情報の確認

自分の口座情報(登録している電話番号・mailアドレス)を確認するにはどうしたらよいでしょうか?何かが間違っていてアプリに入れません。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.2

銀行に連絡すると 銀行に届けている住所に郵送されます。

回答No.1

登録している電話番号についての確認は分りませんが、登録してあるメールアドレスに関しては、ご自身が普段使用しているメールアドレスだと思うので、過去の受信トレイに「登録完了」などのメールを検索してみてはいかがでしょう。 そのほかにも重要なお知らせは登録したメールアドレスに届いているはずなので、そのような内容のメールがないか探してみてはいかがでしょう。 ですが登録したメールアドレスは既に削除して現在使ってないということだと、アプリの再設定ということになるかと思います。 詳しくはアプリの問い合わせ窓口に連絡してみてはいかがでしょうか。