• ベストアンサー

自分では確認出来ない。

自分では確認出来ないので、私のプロフイールから質問履歴が覗けますか?設定は公開にしたはずですが。宜しくお願いします。

noname#221761

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

質問履歴、回答履歴が見られますよ。

質問者

お礼

コメント有り難うございます。m(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

はい、見えてますよ  

質問者

お礼

コメント有り難うございます。m(__)m