• 締切済み

パスワード設定したブログを友人がみるにはどうしたらよいのでしょうか?自分で確認してみることはできますか?

ブログの公開を非公開にして、パスワードしってる友人のみ閲覧できるようにカテゴリーでパスワード設定までしたのですが、それを友人が みるにはどうすればよいのでしょうか?私自身で確認することはできますか?

みんなの回答

noname#78183
noname#78183
回答No.1

そのブログを閲覧しようとすれば、パスワードの入力を求められるはずです。 ですので、パスワードをお友達に教えているのであれば入力して見てもらえます。 ご自身で確認したい場合、いつもお使いのパソコンとは別のパソコン等、 (ネットカフェや、知人のパソコンなど) などで、“他所”からご覧になれば他人と同じ状態で確認できると思います。 ※一般的な方法ですので、お使いのブログサイトによって、  違う方法があるかもしれません。

fran-87
質問者

お礼

早速教えていただいてありがとうございます。参考になりました。