• 締切済み

ブログ

無料ブログで、ブログ全体に閲覧制限がかけれて、複数カテゴリーを設定出来るブログありませんか? 出来れば閲覧制限は、パスワードではなくID指定の方が良いのですが…。 ただ重視しているのは複数カテゴリーの方なので、パスワードの方も教えていただけると嬉しいです。 注文が多くてすみません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• slimebeth
回答No.1

●FC2ヘルプ | FC2ブログ | アクセス制限 プライベートモード http://help.fc2.com/blog/manual/Home/kankyou/private.html こちらならブログ全体にパスワードによる閲覧制限がかけられます。 アクセスするとこんな感じです。 http://fuwaridays.blog35.fc2.com/ カテゴリも複数設定可能です。 >ID指定の方が良い というと、「閲覧するために入力する文字列を複数設定できるように」というのと結果は同じになります。 管理が複雑になるため、無料ブログではちょっと考えられません(@wikiが少し似たようなことをしていますが)。