• ベストアンサー

登録情報(プロフイール)について

ある新聞社の友の会のようなサイトに登録しましたが、その内容(生年月日や性別)がYAHOOの 登録プロフイールにそっくりそのまま登録されているのですがどのような理由かお分かりになりますでしょうか? 特にハンドルネームとして登録した名前がYAHOOのプロフイールの表示名となっております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

何処の会社のサイトなのか書かないと回答できないと思います。

UMAYA31
質問者

補足

済みませんでした。登録したのは毎日新聞の「まいまいクラブ」です。そこで投稿の際に使用するハンドルネームを設定しました。いつも間にか同じ名前がYAHOOののIDの表示名になっていましたので何故かわからず質問させていただきました。