-PR-
締切済み

このOKwebにうまく会員登録できないんです。

• すぐに回答を!
  • 質問No.30844
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 30% (26/84)

私の友人にこのサイトを紹介して、新規会員登録するところまで行ったのです。
ユーザー名(ハンドルネーム)がすでに使われているとのことで、再入力する画面になりましたので、別のユーザー名に書き換えて登録しようとしたところ、今度は、そのメールアドレスはすでに登録されているという画面になってしまいました。
アドレスは個人のものなので、そんなことはないけれども、先ほどの処理が誤って、登録されてしまい、その二重登録を知らせるものかとも思いました。
そこで、一度退会処理をして再度新規会員登録を行おうとしたところ、登録されていない旨のエラーが発生してしまい、困っています。
どうしたものでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル12

管理者より:
ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
教えて!gooでは、OKWeb Community(http://www.okweb.ne.jp)で、ご利用頂いているメールアドレスやニックネームで登録できません。
申し訳ございませんが、それぞれを個別にご利用頂く為には、別なものをお使いいただく必要があります。
また、お互いのサイトで質問・回答等は共有されますが、個人情報に関しては一切公開はされておりません。
サービス提供に関するプレスリリースは下記のURLにありませので、ご参考頂けますと幸いです。