• ベストアンサー

DMM.

DMMに登録するとき、最初の段階で、名前を登録するときは、ハンドルネームで良いですよね?しっかりと名前を書かなくてはいけませんか?

noname#146254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nick9090
回答No.1

登録はハンドルネームで大丈夫です。 クレジットカードで買うなら、買うときでもずっとそのままで大丈夫です。 もちろんクレカ情報としてローマ字の名前を送信する必要はありますが。

質問者

お礼

ありがとうございます!