• 締切済み

掲示板に登録した名義を忘れました。

ひどい掲示板荒らしをずっと無視してましたがあまり続くので削除依頼しようと思っています。 ところが恥ずかしいながら自分で登録した名前が家族の誰の名義でしたのか思い出せなくて困っています。 IDとパスワード、メールアドレスはもちろんわかりますが。 全部登録をクリアできないとヤフーさんに削除依頼も出来ないのでどうやって調べたらいいか教えて下さい。 名義さえ解れば生年月日などもわかるんですが。 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

>ひどい掲示板荒らしをずっと どこの掲示板なのですか?Yahoo? >自分で登録した名前が これは掲示板に入室する際に登録したのですが?それがないとその掲示板には入れないのですか(投稿できないのですか)? 削除依頼は掲示板で登録されているIDでないといけないのですか? 大変申し訳ないのですが質問の要領を得ません。もしYahoo!の掲示板でのことならYahoo!に聞いた方が手っ取り早いと思います。 では。

kjhgfr_ygtfr
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。 私の勘違いでした。 ヤフーの掲示板の荒らしへの削除依頼はIDとパスワードだけ解ればいいのでした。 名前は自分の名前でもとにかく書き込めばOKでした。 無事削除依頼の手続きが完了しましたのでお知らせいたします。 訳のわからない質問で本当にごめんなさい。 でもすぐお返事くださって感謝いたします。 どうもすみませんでした。

関連するQ&A

  • 外国の掲示板に書き込みしたいんだけど登録できない・・・??

    海外の、ある掲示板に参加したくて、新規登録のための個人情報入力画面にいきました。 メールアドレス、パスワード、生年月日などを入れる、よくある画面です。 国(国籍)はクリックで選ぶようになっていて、もちろん「Japan」を選んだのですが、全部入れ終わって送信すると、「国を正しく選んでください」と出てくるのです。 何度やってもダメなので、試しに何度か、他の国を選んだりしてみたのですが、それもダメでした。 「じゃーどこの国にすれば正しいんじゃい!」 どうしてこんなことが起きるのでしょう? もうこれは諦めた方がいいんでしょうか?

  • ヤフー掲示板の荒らし

    ヤフーの掲示板の荒らしは阻止する事は出来ないものでしょうか? やはり無視するしか方法ないのでしょうか? 固定のH・Nで荒らしてるならまだしも、 他人のH・Nそっくり(dをbに変えるなど)にして 成りすまして中傷や暴言を書いてるので たちが悪いのです。 たぶん1人で数十個は他人に似せたH・N持ってると思います。 このせいで精神的に追い込まれて、自分のIDを削除して しまった人もいます。更にこの人に対して「逃げたな卑怯者」など 罵声を書いています。 ヤフーの管理に言っても、投稿を削除するくらいしか 対応してくれないと思います・・・ 無視か掲示板閉鎖しか方法はないのでしょうか?

  • 掲示板

    前に質問した者です(2回目) 掲示板に登録したいんですけど、認証メールを送信してもメールが来ません・・・もしかしてアドレスが違うからメールが来ないんですか?その認証メールを送信の上に自分がIDを登録した時にアドレスもいっしょに登録した(しなければならない) 0000000com.ne.jpと載っています。それとヤフーメールのアドレスが違うからお知らせメールみたいなものが来ないんでしょうか? ヤフーメールにはID(自分の)@yahoo.co.jpと載っています。だからメールが来ないんでしょうか?もしそうならヤフーメールに届くためにはIDを登録したときにいっしょに登録したアドレスに直せばいいということでしょうか?何度もすいません・・・教えてください 。

  • 掲示板荒らし

    掲示板荒らし 僕は書き込んでいるのはゲームの掲示板で登録やパスワードなく簡単に書き込みできちゃいます。 しかも僕が管理人じゃなく「死ね」とかそういうことがよく書き込まれ困ってます・・・ なので通報や警察に言えば解決するのでしょうか?

  • ある掲示板にてなりすまされて困っています。

    掲示板と言いましても、大手企業(?)のコンテンツの一部として提供されている掲示板です。 その掲示板にて、私のニックネームを使われなりすまされています。 最近、その掲示板が荒らしで荒れていて、ある方が「荒らし困りますよね」などと言う内容のスレを立てていました。 私はそのスレに少し反論意見として「荒らしとか、他人に迷惑かけてる人はネットから去って欲しい」という、少し荒らしから反乱(漢字間違っていましたらすいません)を買うような書き込みをしてしまいました。 その掲示板では、既に登録されているニックネームでも登録出来てしまい、簡単になりすます事が可能の様です。 それ以降、なりすまされたニックネームで、過去に私が書き込んだ内容をコピー&ペーストされて、内容が全く関係ないスレに私を装って書き込まれていきました。 今までの掲示板の人から私への評判が格段に落ちていて、もうどうしようもない状況になってきました。 一部の方は偽者と分かっている様ですが、大半の方は本物だと思われている様です。 「荒らしは見ていないだろう」という勝手な思考と、反乱を買うような厳しい口調が原因と承知しております。 しかし、精神的にも「自分になりすまされている」事態にかなり鬱になってしまい、もう何をやるにも気力を無くしてしまいました。 「お返しという訳ですか」、「これが荒らしの狙いだ」と自分に言い聞かせています・・・ このような場合、無視、又は放置した方が・・・それとも、直接問い合わせをして、その荒らしのアカウントの削除、制限をかけてもらった方が良いのでしょうか? こんなパニック状態での書き込みで理解不能の点もあるかと思います。 どうか、何かアドバイスを下さい・・・

  • 掲示板に書き込み

    掲示板に書き込みがしたいんですけど登録の仕方がわかりません。適当なトピックに入ると返信と書いてありますよね?そこをクリックすると0000さんに必要なメールアドレスとでできて、認証するメールを送信を押せば掲示板を利用できると思ったらパスワードとメールに記載された認証コードを入力しないといけないらしくパスワードは持ってますがメールに記載された認証コードはなんのことかわかりません。上に【認証コードを記載したメールを指定されたメールアドレスあてに送信しました。】と書いてありますが・・・メールアドレスに送信ってどういう意味ですか?説明見ても全然わかりません。メールってヤフーのインターネットの右側に自分のIDとパスワードを入力すると使える場所のことを言ってるんですか?しかし新着メッセージなしと表示されてます。やり方が違うんでしょうか?教えてください!

  • 掲示板を作ったんですが・・・

    掲示板をレンタルして作りました。 そして1ヶ月ほど経ったのですがそのアドレスからヤフーで検索してもその掲示板がヒットしないんです もちろんアドレスは合ってます(プロパティからなので) 掲示板がヤフーに登録されてないのでしょうか? 登録されるには何年か経たないといけないとかいう条件があるのでしょうか?

  • 掲示板に書き込み

    掲示板に書き込みがしたいんですけどいろいろ登録が必要みたいで、ヤフーIDは持っているんですが認証コードが必要らしいです。それを手に入れるには自分のアドレス?にメールを送信しました書いてあり、そのメールからリンクに入って認証コードを確認してそれをパスワードと一緒に入力すればいいとわかっているんですが、そのメールが届きません。メールってヤフーの検索サイトの右側の個人ツールにこんにちは、00000さんと書いてある場所にメールが届くんですか?本当は届いてるかもしれないんですけど今のところそれらしきメールが見つかりません。なんででしょうか?教えてください宜しくお願いします。

  • 登録ありの掲示板の特定について教えてください。

    ヤフー知恵袋なんかでも警察であっても何ヶ月で特定出来なくなる意味が分かりません。 アクセスログが分からなくても登録時に電話番号やメールアドレスを登録しているからIPアドレスから辿れなくても番号やメールアドレスから辿れば簡単じゃないんですか? その書き込みのIDが分かりID登録時の電話番号やメールアドレスを調べれないんですか?

  • ヤフーの掲示板でアラシに嫌がらせのカキコをされています。

    ヤフーの掲示板でアラシに嫌がらせのカキコをされています。 どうしたらいいでしょうか? 今無視していますが・・無視しか方法がないでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう