• 締切済み

優しい元カノ

私には元カノと呼べる女性が2人います 最近、仕事の流れで元カノとよく会います。 付き合っていた頃より優しいです 今、2年付き合っている彼女ともうまくやってますが何かと口煩いです。 女性ってなぜ別れたあとで会うと優しくなるのでしょうか?

みんなの回答

• chieno-wa
回答No.2

他人には優しくなれます。 付き合ってるとお互い甘えが出てくるんですよね。 たぶん彼女だけが変わったんじゃないと思います。 あなたもきっと変わってる。 だから「距離をあけよう」とかいうパターンも出てくるんでしょうね。 お互い距離をとって、少し遠慮や、思いやりや、尊重などを取り戻そうみたいな。 私も元カレとは友達として長く付き合ってますが、絶対恋愛関係に戻りたくないです。 絶対付き合うと尊敬できなくなって今ある、良い関係が保てなくなるのがわかりますから。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

関係が終わって、気楽になるんじゃないかな? 気楽だからこそ今までにない接し方や喋りになるんでしょうね。 何でも言える様になっちゃうとかね。^^