• ベストアンサー

卒業する先輩へ

私は4月から大学に通う学生です。 バイト先で1週間と少しですがお世話になった男性の先輩へ卒業のお祝いを渡したいです。 たくさん話をした訳でもないのにお祝いとお礼をかねてプレゼントするのはおかしいでしょうか? 先輩は指導係としてよくしてくださった4回生の方で今月でバイトを卒業します。 丁寧に仕事を教えて頂いただけでなく慣れないなか緊張している時に話しかけて頂いたりもしました。 最後に感謝の気持ちを伝えたいのですが良いプレゼントが思いつきません。 先輩は卒業後は消防士になられるそうです。 何か良い案はありますでしょうか? 渡すならメッセージとお菓子などが良いのかなぁと考えています。

• sxx
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 いやいや、ぜんぜんおかしくないです! とても素敵ですね! そんなに、高い物はを渡さなくても、感謝の手紙と、すこしのお菓子で私はいいと思います。 一番は、先輩に感謝の気持ちを伝えることですよね。 しっかり、気持ちを伝えてください!

sxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 先輩とシフトが被るのは明後日で最後になってしまったので少しのお菓子とメッセージを添えて渡したいと思います。 しっかり感謝の気持ちを伝えてきます! ありがとうございました!