• 締切済み

妊娠中の夢

変な話なのですが、真剣です。妊娠7wくらいなんですが、5w過ぎた辺りからおりものに混じり茶色 やピンクや赤色が出てきたので、薬を貰って安静にしています。 ですが、今日昼寝をしていた らエッチな夢を見てしまい恥ずかしいんですが、イッてしまいました。それと同時に起きたのですがお腹?子宮?辺りがきゅーとなり、元々生理前にエッチでイッたりするとおりものに混じって出血があったので、ヤバイと思ったのですが、収まっていたのにやっぱり出血してきました↓↓特にお腹の痛みはないのですが。 実は5w過ぎた辺りの時にも、同じようにイッてしまい、やはりおりものに混じる出血がありました。 子宮が刺激されたのでしょうか??こんな夢なんて見たくないですが、どうしょうもなくて。 あまりこういう事で出血される方はいないと思いますが、やっぱり赤ちゃんに影響しますよね?! もう止まっていましたし、明日は心拍の確認に行くのに、ショックだし育ってくれてるか不安ですm(__)m

• 妊娠

みんなの回答

• U3D1Y4
回答No.1

どこかで読んだのですが、達してしまうと、子宮が収縮してしまい、お腹が張るそうですよ。 鮮血では無いなら、茶オリはあまり心配はするなと私は医者に言われましたよ。 ビランの検査など受けた方が良いかもしれませんね。 お大事になさってください。