• 締切済み

39週の妊婦です。病院で子宮口を刺激しました。

刺激した次の日から、茶色の出血と玉子の白身のようなオリモノに茶色の血が混ざった物が出ました。 数時間で止まったので、刺激による出血かと思ってました。しかし、その次の日から今まで(子宮口を刺激してから4日間)、玉子の白身のようなオリモノに茶色の血が多量に混ざった物が出ます。出たり止まったりします。陰部が痒いし、こんなに出血が止まらない事は初めてです。 これは、おしるしでしょうか?また、子宮口を刺激して出た出血が、ダラダラ続くのでしょうか? お腹は張らず、子宮口を刺激した日の検診では、全く開いてない状態でした。 よろしくお願いします

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

おしるしかもしれませんね。正期産の時期なので、心配することはないと思います。陣痛がなければ緒さんは始まりませんし、破水であればおりものとは違うと思います。

noname#157472
noname#157472
回答No.1

刺激した際に傷になり細菌に感染したのではないでしょうか? 一度、主治医の方に相談されてみてはいかがですか? 医療ミスでなければ良いのですが。