U3D1Y4のプロフィール

@U3D1Y4 U3D1Y4
ありがとう数12
質問数4
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
83%

はじめまして。 妊娠を夢見て、優しい主人と一緒に妊娠を目指している者です。 みなさんの質問回答、参考にさせていただいています。 元トリマーの動物好きです。 回答できそうなペットの内容へは回答させていただきたいと思います。 どうぞ今後とも、よろしくおねがいいたします!

  • 登録日2012/10/26
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 妊娠中の夢

    変な話なのですが、真剣です。妊娠7wくらいなんですが、5w過ぎた辺りからおりものに混じり茶色 やピンクや赤色が出てきたので、薬を貰って安静にしています。 ですが、今日昼寝をしていた らエッチな夢を見てしまい恥ずかしいんですが、イッてしまいました。それと同時に起きたのですがお腹?子宮?辺りがきゅーとなり、元々生理前にエッチでイッたりするとおりものに混じって出血があったので、ヤバイと思ったのですが、収まっていたのにやっぱり出血してきました↓↓特にお腹の痛みはないのですが。 実は5w過ぎた辺りの時にも、同じようにイッてしまい、やはりおりものに混じる出血がありました。 子宮が刺激されたのでしょうか??こんな夢なんて見たくないですが、どうしょうもなくて。 あまりこういう事で出血される方はいないと思いますが、やっぱり赤ちゃんに影響しますよね?! もう止まっていましたし、明日は心拍の確認に行くのに、ショックだし育ってくれてるか不安ですm(__)m

  • 妊娠の可能性は高いですか?

    親友が悩んでいるので変わりに相談させてください。 生理が来てないみたいです。 昨年から避妊のためピル服用、11/28ピル服用、12/19から4日間出血ありましたが、毎回、副作用がひどいのでそのまま中止。生理が起こるのを待っていたが、気づいたら生理が来ていないとのことです。 基礎体温はつけてないとのこと。2月はじめくらいから、生理が来そうな腹痛があったが来ないので待っていたが来なくて、2月23日、2月26日に妊娠検査薬をしたがどちらも真っ白で陰性。仕事の都合で来週しか産婦人科に行けないみたいです・・ 友達はもう何年も基礎体温をつけていたみたいですが、ピルを服用しはじめて測るのをやめたそうです。先週より、朝から基礎体温をつけているが、ずっと低温期くらいの体温とのこと。 彼女は痩せているのですが、年末ぶりに今日会ったら見事にお腹だけぽっこりしていて・・・なんだか良くわかりません。2/23、26で検査薬陰性、今は低体温との事なので妊娠してるとは思えないのですが、私はピルを飲んだことがないのでいまいちわかりません。 来週診察に行けばわかると思いますが、妊娠してる可能性は高いでしょうか?それと、ピル中止後に生理が来ないのはよくあることなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 体温調節が出来ません

    はじめまして。 最近疲れが溜まっていて、栄養ドリンクを飲んだり、エナジードリンクやキューピーコーワゴールドなど飲んで1日を保とうとしているのですが 午前中に飲んでから夜までずっと体温調節が出来ないのか暑くて困っています。 気温も上がったり、栄養ドリンクのせいかなと思ったのですが、なかなか休む暇もありませんので栄養ドリンク等に頼ってしまいます。 栄養ドリンクやエナジードリンクは止めた方がいいのでしょうか??

  • 鬱は誰でもなりますか?

    鬱って偏見がありますよね? 時々疲れます。人生終わらせたいな~って。 みなさんは、どうして頑張ってるのですか? 頑張ってもいつかは死ぬんです。 ならば生きてる意味ってなんでしょう? いつもなら思わない事も、今日はそういうとこばかり 考えてしまう。

  • 妊娠検査薬の結果の変化についておしえてください

    こんばんは、 何も知らないので、 お知恵を拝借させて頂きたいと思いまして質問させて頂きます。 読みにくい文章で申し訳ございません。 先日生理予定日の前日に、いつもと違う腹痛を感じました。 いつもは生理が始まると、子宮がきゅうきゅう痛くなるのですが、 目覚めた瞬間から、左下の卵巣のあたりが、全然我慢できる痛さなのですが きりきりちくちく痛み、いつもと違うのでびっくりして、 なにか病気かと不安になり、インターネットで調べていたら 妊娠の初期症状にもあるということを知りました。 普段とりあえず生理予測のアプリで管理しているだけなのですが、 (基本的には、同棲中の彼と避妊しておりますが、 今回は、数回、排卵日予想日付近に、基本的には避妊はしておりましたが、 色々調べてみるとこれは、もしかしたら低確率で妊娠する事があり得ない事ではでは無いかもという状況が数回ありました。私は彼氏と結婚したいので、 ちょっとだけ妊娠を望んでいます) そして、生理予定日になりましたが、痛みはあり生理が来なかったので、 生理予定日2日目にフライングですが、ドゥーテストを18時頃に使いました。 すぐに陰性だったので、ほっとしたような残念な様な気持ちで、 すぐに捨ててしまったのですが、気になってしまい 10~20分後にゴミ箱からだしてもう一回見てみたところ、うっすらピンクの陽性になってました。 (まだ早いとわかりつつ、検査薬をすぐに使ったのは、 喉風邪にやられてしまい、話すのもつらいので、薬を飲もうとしてたからです) でも蒸発線もあるみたいで、終了線みてすぐに捨ててしまったのでわからないと、 あせってしまい、その夜22時半頃、もう一度ドゥーテストを使ったところ、 完全なる陰性でした。 今日は生理予定日3日目ですが、今のところまだです。 卵巣辺りの痛みは大分おさまりたまにチクッとくる程度です。 この短時間の検査薬の変化はどちらとらえれば良いのでしょうか?? (チェックワンファーストを探しましたがみつからなかったです) よろしくお願いします。