• 締切済み

「Googledrive」とWi-Fiとの関係は?

Softbankとの携帯通信電波を利用してiPadで通信しています。いま、旅行中で石垣島に来ていますが、この宿にはWi-Fiは飛んでいません。Googleドライブを使う時はWi-Fi電波の有り無しでその動作に大きく変化があるのでしょうか。以上です。よろしくおねがいします。小生、全くの初歩者です。

• 科学

みんなの回答

• shift-2007
回答No.1

http://www.toha-search.com/pc/wifi.htm どこから説明したらいいかわからないので。 分からないところがあれば再度質問をしてください。