• 締切済み

何故泣いてしまったかわからない時

何故泣いてしまったかわからない時はありますか? 片思いしていた彼に 真面目だからと振られ(遊べる 軽い付き合いをしている女性を捜していたみたい) 私から連絡をやめました 数ヶ月して彼から急にご飯に誘われ ほっとけない 傷つけたくない 汚したくない とか 優しく接することができる 頑張ってない状態をみせれる と言われました でもその時泣いてしまいました 騙されるとか男性の黒い部分を知らなさすぎるとか 私も彼が好きなら ほっとかないでって言えば良かったでしょうか? なんとなく振ってから気になる存在になったというよりは 何がしたくて連絡をくれたかわかりません 男性経験 恋愛経験 異性の友達がいるかとか色々聞いてきます

みんなの回答

回答No.2

あなたが泣いたのは、彼の態度に混乱した結果でしょう。 好きな彼はあなたを振って、それなのにあなたの気持ちを受け入れているような素振りを見せ、しかし、あなたの恋愛経験値の低さを指摘し、まるで「僕と君で上手くいくと思うか」などと言うような・・・。 あまりにぶっきらぼうで、ギクシャクした感じで、慰めてるのか傷つけてるのか、彼にも説明できないでしょうね。 彼も恋愛経験値があまりないんだと思います。 ある程度経験があれば、女性への対処法を心得ているので、彼のようなことはしません。 本当の恋愛は自然と相手を思い合うことが出来ます。その場合はあなたが真面目だろうがなんだろうが関係なくなるのです。 ただの恋愛ごっこの場合、どうしたらいいかなんて頭で考えて結論出しながら、スタイルにこだわり付き合っていくことになるので、お互いに気を使い疲れます。 もっと自然と寄り添い合えるお相手を待ちましょう。 彼ともしばらくお友達のままで良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

迷いますね。 彼が何を考えているのか。 たまには何も考えていないのに、涙が出てくることって ありますよ。涙については気にしないことだと思います。 心の汗です。自然現象です。 ただ、あなたが最初に連絡を取らないようにしたのは、正しいと 思います。 私が勝手に想像するのですが、自分勝手な男だと思います。 このような男性とはあまり付き合わない方がよいと思います。 あなたが振り回されます。そして、遊ばれて、ポイッと捨てられる。 そんな男に思えます。 どうしても断りにくいのであれば、私には好きな人がいます。 だから、あなたとはこれ以上話をしないし、連絡を取らない と言った方があなたのためになると考えます。 私の本音なので、あなたが嫌な気持ちになったらごめんなさい。 もっと良い男性と交際してください。 あなたが幸せな日々を送ることを祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛経験が少なくて 重くなります

    私には片思いしている彼がいます 期間は一年ぐらいで 彼は出会った時過去の恋愛経験から恋愛モードになれない 人を好きになれない と言ってました 合コンで知り合ったのですが 恋愛経験の少ない私は 優しい彼を好きになってました 彼はきっと軽い付き合いを望んでいたと思います けれど つかず離れずの感じで 体の関係はもたず 一途に接してきました 夏に一度振られまして 彼に 俺はやめといたほうがよい 私が一途に思ってくれるのがわかるから申し訳ない 私が純粋だから気持ちを利用して傷つけたくなかった 女として興味はあったが恋愛感情はなかったかと思えば 俺を好きでいてくれてもかまわない 相談にものる と言われましたが 私は一切連絡しませんでした 2ヶ月後急に彼から連絡があり ご飯に誘われました 彼に ほっとけない 他の人に騙されると思うと嫌 私には一番優しく接している と言われ 振ったのに 優しくするから 期待や嬉しさ? ズルいな など色々感情が溢れて 泣いてしまいました 彼はずっと泣いている間 頭を撫で 抱き寄せられる感じになり 慰めてくれましたが 私がもっと友達みたいに軽く接していたら良かったでしょうか? けれど彼は私に 今遊んだりする男性はいる? 過去の恋愛経験や色々聞いてきます 彼の心理が全くわかりません 私は恋愛経験が少ないから重くなってしまい 彼に迷惑をかけているかもしれません 泣いてからは 彼は電話も出てくれず ラインの返信もありません 彼も言葉に一貫性がないというか 傷つくのが怖いのか 近すぎると離れる そんな感じもしました 連絡をかえさないというのが 私に期待させないためという答えかもしれませんが 何故振ったのに彼から連絡したんでしょう? 私は今も片思いから抜け出せず恋愛経験もなく困っています 彼をよく見すぎでしょうか? 今はラインも未読状態で 悲しいです

  • 恋愛の冷却期間?

    冷却期間?おくしかないし どうしたら良いかわかりません 片思いしている彼に 夏に振られ(最初から彼女を作る気はない 構うのが疎ましい)と言っていて あまり恋愛経験のない私は 彼の女性に慣れている感じ に 警戒と でも好感と 優しい所は好きでした ゆっくり友達?仲良くなれたらと思っていたのですが やっぱり軽い付き合いを求めていた?とわかり振られました 振られた時に言われた言葉は そんなに思って貰って申し訳ない 気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくないからできなかった 俺のせいで悩まないで 俺を忘れて と でも 好きでいてくれてかまわない 相談にものる と 私はそれ以来 連絡をやめたのです 2ヶ月後 急に彼からたわいない連絡 そしてご飯に誘われ 言われたのが ほかの人に騙されたらと思うとほっとけない 一番優しく接している 頑張ってない状態を見せれる です 優しくするので私は泣いてしまいました 振って気になって連絡してきた?と期待してしまい 泣いてしまいました ずっと慰めてくれましたが 近づくと離れるし 付き合えないと言います けど 本当は彼は臆病でただ遊び相手がほしいだけにはどうもみえません 私の恋愛経験 男性経験まで聞いてくるし 彼は何がしたいのでしょう 一度彼はうつかもしれないと言ってました 私はそれから一年間 体調を気遣い 接してきました けど今は返信ないし 連絡は帰ってこないので 体調大丈夫? そのままでいい ありのままでいい とラインし既読したりしなかったり 冷却期間をおく事にしています でも彼が本当にうつだったかはわかりません ボディタッチはあるし 振ったのに軽い感じはあるし でも 自信あるように見えて ないようにも見える 私はどうしたら良いでしょうか? 2ヶ月連絡がないです 一度振られる前も2ヶ月返信がなくて 振られた次第です

  • 男性の気持ちは??

    私が片思いしている男性は、最初彼女を作らない と言っていました(軽い遊べる女性を探してい た) 一度、真面目だから傷つける事が出来なかったと振られ、女として見ていたけど恋愛感情はなかったとも言われました  私は連絡しなくなったのですが、彼から数ヶ月し急に連絡が来て ほっとけない 純粋だから汚したくない 他の人 に騙される 男性を知らなすぎるから 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせれる と言われました でも恋愛経験 男性経験 異性の友達がいるかまで 私が長年彼氏がいない事を話すと、次に彼氏が できたらエッチするとき緊張するね などそうい う話もしてきます 私は真面目だからと振られたのに、彼の軽い態度 に泣いてしまい、身体目的だったの?と疑ってし まいました 彼はその後音信不通になり 彼が何を考えていた のかはわかりません 無理やりとかはなかったし 泣いている時もずっ と慰めて 抱き寄せる感じでした 私が泣いたのが駄目だったでしょうか? 何故連絡してきたのでしょうか? 彼は自分と付き合う人は可哀想 冷たい人間だからとか 自己嫌悪をよくするとも言っていました 私はゆっくり彼をまだ知りたかったです 無理やりとかはなかったし その日も帰ってから 今日はありがとう 早く寝てなとラインが来たのに 急に半年も音信不通… 私は自分を責めてしまい辛いです 音信不通って面倒だからでしょうか?

  • 彼にキープされていた?とは思えません

    私には片思いしている彼がいます 期間は一年ぐらいで 彼は出会った時過去の恋愛経 験から恋愛モードになれない 人を好きになれない と言ってました 合コンで知り合ったのですが 恋愛経験の少ない私は 優しい彼を好きになってました 彼はきっと軽い付き合いを望んでいたと思います けれど つかず離れずの感じで 体の関係はもたず 一途に接してきました 夏に一度振られまして 彼に 俺はやめといたほうがよい 私が一途に思ってくれるの がわかるから申し訳ない 私が純粋だから気持ちを利用して傷つけたくなかった 女と して興味はあったが恋愛感情はなかったかと思えば 俺を好きでいてくれてもかまわな い 相談にものる と言われましたが 私は一切連絡しませんでした 2ヶ月後急に彼から連絡があり ご飯に誘われました 彼に ほっとけない 他の人に騙されると思うと嫌 私には一番優しく接している と言われ 振ったのに 優しくするから 期待や嬉しさ? ズルいな など色々感情が 溢れて 泣いてしまいました 彼はずっと泣いている間 頭を撫で 抱き寄せられる感じになり 慰めてくれましたが 私がもっと友達みたいに軽く接していたら良かったでしょうか? けれど彼は私に 今遊んだりする男性はいる? 過去の恋愛経験や色々聞いてきます 彼の心理が全くわかりません 私は恋愛経験が少ないから重くなってしまい 彼に迷惑をかけているかもしれません 泣いてからは 彼は電話も出てくれず ラインの返信もありません 彼も言葉に一貫性 がないというか 傷つくのが怖いのか 近すぎると離れる そんな感じもしました 連絡をかえさないというのが 私に期待させないためという答えかもしれませんが 何故振ったのに彼から連絡したんでしょう? 私は今も片思いから抜け出せず恋愛経験もなく困っています 彼をよく見すぎでしょうか? やっぱり好きな人ができたら自然と頑張るのでしょうか?

  • 片思いを諦める時

    半年ほど前に知り合った女性に、片思いをしています。 告白ではないですが、電話で好意を伝えた事があります。彼女の返事は「好意を持って貰って嬉しいし、私もアナタを素敵な人だなって思ってる。けど、無理矢理に付き合うんじゃなくて、自然にもっと仲良くなって自然に恋愛に結びつけば良いんだけど・・」と言われました。 1週間前にデートをしたのですが、良い感じでハグをしたり、腕を組んで歩いたり、また2日後のデートの約束も出来ました。 ですが、その2日後のデート当日、彼女から「恋愛問題があって落ち込んでて・・」と言われ、中止になりました。彼女に他に片思いをしていた男性がいて、彼と上手く行かなかった様です。 ちなみに、その男性について、今まで彼女が話した事は無かったので、僕もその時に初めて知ったぐらいでした。 その後、1週間ぐらい経ちますが、彼女からの連絡は全く無く、今まで頻繁に来ていたメッセにも全く顔を出さなくなりました。一度、彼女に電話をして「気分転換にどこか楽しく出かけたくなったら何時でも連絡して。話を聞いて欲しい人がいたら、いつでも聞くし・・」とメッセージを残しましたが、反応はありませんでした。彼女は僕の好意をしっているわけで、ウザイと思われているのかも知れません。そもそも、僕の存在に頭が回らない状態なんだろうな、と思っています。 この半年の関係でも、原因は様々ですが、何度か同じ様に彼女から音信不通にされた事があります。まあ、2週間とか最長1ヶ月レベルの不通で、一旦僕が引くと彼女から連絡が再開して来ました。半年間、その繰り返しです。。今回も、何となく、2~3週間後ぐらいにヒョッコリ彼女からの連絡があるんだろうな、そしてまた彼女への片思いの気持ちがズルズル続くんだろうな、と思っています。 これが片思いって言うモンだし、誰もが経験する事なんだとは思う。自分が恋愛下手なのも分かっています。けど、そろそろ彼女を諦める時が来たのかなぁ~と考えていて。みさなんが、片思いを諦めた時って、何か「これ」といった契機があったんでしょうか?キッパリ想いを断ち切る為に告白しようか、とも考えています。 みなさんの経験談、またはアドバイスを待っています。よろしくお願いします!

  • 男性が女性に下ネタを話す時

    片思いしている彼から女性として見られてないのでしょうか? 一度女性として興味はあってみていたけど連絡感情はなかったと振られました 2ヶ月後 彼から(振られて私からは連絡してません)連絡があり ほっ とけない 一番優しく接している 頑張っていない状態を見せれる と言われました これは恋愛感情でしょうか? でも下ネタっぽい事もよく言うし 男性的には普通の会話かもしれませんが チューされたらどうするの? とか 足を触ったりはいやらしい感じはないですが これ以上触るとセクハラで訴えられるから と冗談ぽく やめておくわ~と言います 私の事を純粋すぎる 騙されると思うとほっとけない 男性を警戒しすぎというのに 隙を感じる とも言います 男性経験 恋愛経験を聞いてきたり ラブホ行った事ある? とか なんとも思ってないから聞いてくるのでしょうか?

  • まだ付き合ってない男性と

    まだ付き合ってない男性からのボディタッチは下心からですか? 男性の好きは好き=エッチしたいという事もありますよね? 色々な恋愛の始まり方があると思いますが 私は恋愛経験も少なく 付き合ってからエッチ したいです 片思いしている彼(真面目だからという理由で振られて 2ヶ月後急に彼から連絡がありました)から 純粋で汚したくないみたいに言われ 男性経験や恋愛経験も聞いてきます ラブホ行った事ある?とか彼は自分の初体験の話もしてきました ご飯を食べに行った帰りの車の中で そういう話になり 私は流されてはダメだと思い ホテルに行きませんでしたが 彼に 覚悟がないから~と言われました もし行って 気持ちが入ってしまったら女性側は余計に辛くなりませんか? 覚悟ってどういう意味でしょうか? 本当は彼も私を好きになっていたんでしょうか? 元々プライドが高そうで 素直になれない人のような気はしますが 彼には振られてから 純粋すぎるからほっとけない 私には一番優しく接している と言われるようになりました

  • 男性からの連絡が途絶えた時

    こんばんは。よくある質問で申し訳ないのですが、すみませんお聞きします。 4ヶ月程前から話すようになった同じ会社の男性が気になっています。(20代半ば同い年です) 2回2人で遊びに行った事があり、ほぼ毎日、仕事帰りに帰り道が寂しいと言って電話がきて話したり時々メールしたりしていましたが、 だんだん2~3日に一度と減ってきて、連絡が途絶えてから約1ヶ月経ってしまいました。 なんとなくこちらから連絡をしづらくて(連絡しようとしても用事がないと何を連絡したらいいのかわからず…)私からも連絡をしていません。 恋愛として脈なしだとしても、何となく気になる存在なので友達付き合いができればなと思うのですが、こういう場合こちらから連絡してみても大丈夫なんでしょうか? もし連絡するとして「お元気ですか?」とか「仕事はどうですか?」みたいな内容しか思い浮かばないのですが、変じゃないでしょうか? ちなみに毎日のように連絡していて急に1ヶ月位連絡をしなくなるのはどんな時だと思いますか? 私は、興味がなくなったか他に気になる人がいてそっちに連絡するのに忙しい時かなーと思うのですが。

  • 酔って電話してくる男性

    酔って電話してくる異性の親友(男性)がいます。 10年来の付き合いですが、電話では、真面目な話はほとんどしません。 酔っていない時にかかってきたこともありません。 結構頻繁にかかってきます。 男性が酔った時に電話してくる女性はどんな存在なのでしょうか? ただ寂しくて誰でもよいのか、女性として、恋愛感情があるのでしょうか?

  • 深読みしすぎたのでしょうか?

    私がいけないのでしょうか?深読みしすぎたのですか? 片思いしていた彼についてです 彼に告白してないけど振られました… 理由は私が真面目だから 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つける事ができなかった どうでも良い女性じゃないからと でも曖昧で 好きでいてくれても良い忘れられる?と聞かれたり 彼は体の関係を持てる女性を探していたんですよね? 以後私からの連絡をやめました 2ヶ月後 急に彼から連絡が来て私もまだ好きだった気持ちはあったから会いました 彼に純粋だから他の人に騙されると思うとほっとけない 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態を見せれると言われました 振ってから気になった?と思ったし でも真面目だからと振っておいたのに ホテルの話や次に私に彼氏ができたらエッチする時緊張するな とかそのような話題をふってきました 純粋だから汚したくないとか言うのに そのような話題なので 泣いてしまいました 泣いたのは…自分でも何が悲しかったのか その時に彼はあわよくば関係を持ちたかったの?と深読みしすぎたのでしょうか? だから彼を疑ってしまい悲しくて泣いたのかなと思います ずっと慰めてくれたけど 付き合えないからとか 急変したように 俺を好きになっても辛いだけとか言って 私の男性経験や恋愛経験 異性の友達がいるのかまで聞いてきたり 私は男性経験がない事を話すと 処女やん どうりで純粋な訳だ と言われたり 私も気持ちが混乱してしまい まだ帰りたくないって言ったら 朝まで一緒にって言われましたが 付き合えないと言われているし 怖くて関係は持てませんでした 帰りたくないって言ってしまいながら 帰りましたが 覚悟がないからと彼に言われました 彼を好きだけど深読みしすぎたのでしょうか? でも彼とはそれからずっと音信不通 泣いてしまった事謝り 恋愛下手で自分が嫌になる また話したいと気持ちを伝えてたけど 半年の音信不通 半年の間 ありのままのあなたが大切と伝えてきました何かあったら相談したいと送ったり新しく出会いを求めるよう頑張ってると送ったり でも自分の気持ちも どうしたら彼から連絡が返ってくるかも全然わかりませんでした 最近彼女ができたから連絡してこないで 削除しといて と連絡がきました 私は重かったのでしょうか? 彼を知らない間に傷つけてしまったのでしょうか?