• 締切済み

何故泣いてしまったかわからない時

何故泣いてしまったかわからない時はありますか? 片思いしていた彼に 真面目だからと振られ(遊べる 軽い付き合いをしている女性を捜していたみたい) 私から連絡をやめました 数ヶ月して彼から急にご飯に誘われ ほっとけない 傷つけたくない 汚したくない とか 優しく接することができる 頑張ってない状態をみせれる と言われました でもその時泣いてしまいました 騙されるとか男性の黒い部分を知らなさすぎるとか 私も彼が好きなら ほっとかないでって言えば良かったでしょうか? なんとなく振ってから気になる存在になったというよりは 何がしたくて連絡をくれたかわかりません 男性経験 恋愛経験 異性の友達がいるかとか色々聞いてきます

みんなの回答

回答No.2

あなたが泣いたのは、彼の態度に混乱した結果でしょう。 好きな彼はあなたを振って、それなのにあなたの気持ちを受け入れているような素振りを見せ、しかし、あなたの恋愛経験値の低さを指摘し、まるで「僕と君で上手くいくと思うか」などと言うような・・・。 あまりにぶっきらぼうで、ギクシャクした感じで、慰めてるのか傷つけてるのか、彼にも説明できないでしょうね。 彼も恋愛経験値があまりないんだと思います。 ある程度経験があれば、女性への対処法を心得ているので、彼のようなことはしません。 本当の恋愛は自然と相手を思い合うことが出来ます。その場合はあなたが真面目だろうがなんだろうが関係なくなるのです。 ただの恋愛ごっこの場合、どうしたらいいかなんて頭で考えて結論出しながら、スタイルにこだわり付き合っていくことになるので、お互いに気を使い疲れます。 もっと自然と寄り添い合えるお相手を待ちましょう。 彼ともしばらくお友達のままで良いと思います。

回答No.1

迷いますね。 彼が何を考えているのか。 たまには何も考えていないのに、涙が出てくることって ありますよ。涙については気にしないことだと思います。 心の汗です。自然現象です。 ただ、あなたが最初に連絡を取らないようにしたのは、正しいと 思います。 私が勝手に想像するのですが、自分勝手な男だと思います。 このような男性とはあまり付き合わない方がよいと思います。 あなたが振り回されます。そして、遊ばれて、ポイッと捨てられる。 そんな男に思えます。 どうしても断りにくいのであれば、私には好きな人がいます。 だから、あなたとはこれ以上話をしないし、連絡を取らない と言った方があなたのためになると考えます。 私の本音なので、あなたが嫌な気持ちになったらごめんなさい。 もっと良い男性と交際してください。 あなたが幸せな日々を送ることを祈っています。