• 締切済み

toeicオンラインテストについて教えてください。

toeicオンラインでテストを受けたいと思いますが、どこのオンラインが一番良いですか?

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#201242
noname#201242
回答No.1

模試のことですよね? 本番はオンライン受検はないし、「どこがよいか」という質問ですし。

isesima1070
質問者

お礼

大変役立ちました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オンラインの本格的TOEICサンプルテストができるところ有りますか?

    こんにちは、お世話になります。 英語学習を趣味にしてしていますが、今迄TOEICを受けた事がありません。 自分の英語がどれくらい上達しているのか気にはなりますが、、お金出してまで知りたい気はしません。 しかし、偶然今日、 http://www.toeic.or.jp/toeic/about/tests/#a というサイトを見つけて、サンプルテストをやってみたら、全問正解でした、、、。 おそらく難易度の低い問題しか載っていないのだと思います。 ちゃんとした問題も載っているオンラインのサンプル無料テスト(正解付き)もありますか? 、、、やっぱないですよね、、、そんなの、、と思いますが、ダメもとで質問します。 教えてください、よろしくお願い致します。

  • TOEICテストと新TOEICテスト

    私はTOEICを受けたことがない社会人です。 TOEICテストまるごと模試600問、と言う書籍を中古で買いました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4757407521 今ふとおもったのですが、 これは、何年か前に変更のあった、新TOEICテストとは別の形式だと言うことですか? せっかく買ったのでやろうとは思いますが、これを数回繰り返しても、 新TOEICテストの役に立ちますよね? なんとCDが付いて無かったのですが、無料ダウンロード出来る奇跡のサイトがあったら、 教えて頂けると助かります。

  • TOEICと同等の扱いをされるテスト

     どこかのサイトで3000円台で、TOEICと同等の扱い(公式のスコアになる)をされるようなテストを見つけたことがあるのですが、それがなんというテストで、どこのサイトにあるか解る方いらっしゃいますか?  確か、オンラインで受けるテストだったと思います。  ちらっと見ただけなので、記憶が定かでないのですが、教えてくださーい!

  • TOEICの模擬テストについて

    9月28日(日)にTOEICを初受験します。 そのためTOEICの模擬テストをどこかのスクールでやってみたいと思います。オンラインではやっているところが多いですが、やはり教室みたいなところで、場慣れしたいです。東京都で新宿近辺が一番いいですが、どこかやっているところを教えてください。

  • TOEICのテストについて

    こんにちは。3/24(日)にTOEICを受験予定のmayutyokoです。 気になっていることがあるのですが、TOEICのテストの時に、 問題用紙に書き込みしてもいいのでしょうか? ヒアリングでメモを取ったり、リーディングで書き込みを したり…そういうことが禁止だったような気がするのですが、 もしかして勘違いでしょうか? もうすぐテストなので、どなたか教えてください(^-^) よろしくお願いいたします。

  • 新TOEICテスト

    新しいTOEICテストが来年から始まるようです。 現在、多くの会社ではTOEICスコアを色々な基準や評価などに用いていますが、会社での基準が同じスコアのままだと、新TOEICでは高いハードルになるということはないでしょうか?、 社会一般の新TOEICスコアに対する評価が決まるのって、 どのくらいかかるでしょう? (たとえば従来、800点とってすごいぞ!っていうのが、 新TOEICだと700点でも、同じくらいすごいぞ!とか)

  • TOEICテストのスコアが至急必要

    社会人の再就職活動でTOEICのスコアを提示するのに、応募する会社にスコアを証明できる、TOEICの代わりになる、もしくは似たようなテストがあったら教えてください。ある程度の信用性があるTOEICのミニテストみたいなものやオンラインのものがあったような気がしますが、よくわかりません。詳しい方教えてください。

  • 今週TOEICのテストがあるのを忘れていました…

    今週TOEICのテストがあるのを忘れてしまい、その前日にシフトを入れてしまいました…。 店長に「TOEICのテスト対策のために〇日だけ休ませてもらいたい」と急遽言ったら怒られるでしょうか…

  • TOEIC TEST

    教えて下さい。 旧式TOEIC TEST の時間配分(リスニング、リーディング)と 問題数をできるだけ細かく教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • TOEICテストについて

    僕は4月から慶応大学に進学するのですが、 入学式の日にあるというTOEICテストというものを 全く知らないでいました。 クラス分けに関わる大事なテストなので、対策をしたいのですが、 どういった参考書を買えば良いのか全く分かりません。 どなたかお勧めがあれば紹介していただけませんか?? 重要なのは、『大学から初めてはじめる』という事です。