• ベストアンサー

飲み会の人数

Surf64の回答

• ベストアンサー
  • Surf64
回答No.1

何を気にしているのか解りませんが大丈夫ですよ 彼氏にしたいとか、彼女にしたいとか打算がなければ 普通に楽しめます ただ、誰かが贔屓を始めると・・・ 私は、今まで問題になった事はありません!

lily_samonky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、贔屓や余計な打算がない限りは 心配無用かもですね。 実のところ、私(現在女子大生です)は高校時、一緒に飲む予定の彼のことが好きでした。入学して2年好きな男の子が全然できなかったし、大学が離れて彼への思いも消えたと思っていました。ですが、同窓会で再会してまだ好きでいたことを自覚してしまいました。 春休みになって思い切ってご飯に誘いましたが、なんと相手方がもう一人女の子を誘っていました。その女の子と私と彼は高校時表向き仲良い同士でしたが、私自身内心は彼女の性格が苦手です。私とふたりでご飯は嫌だったのかな、とか考えてたらだんだん気が重くなってしまったので、皆様に質問を投げかけさせていただきました。 長々と語ってしまってごめんなさい。飲み会予定日までまだ少し時間があるので考えてみますね。ありがとうございました!