• 締切済み

g,メールの別アカウントにはいれません

いつもお世話になっております。 gメールで、メールのやりとりをしてますが、別のアカウントに入ろうと追加アカウントにはいり、パスワードを入れると元のアカウントに戻ってしまいます。(メインもサブもパスワードはおなじものを使ってます) 他のパソコンではそのような現象はおきません。 どなたかお判りになる方がいらっしゃいますでしょうか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>gメール Gmail?(googleのメールは英数大文字の「G」mail)gooメール? OSは?ブラウザは?ブラウザがIEならバージョンは?

atsuko0220
質問者

お礼

お返事頂きありがとうgpざいました。

atsuko0220
質問者

補足

お返事遅くなりすみません。 Gmail です。 OSはウインドウズ7です。 宜しくお願い致します。