• 締切済み

叶わぬ愛に心が折れそうです。

wanyankoの回答

• wanyanko
回答No.3

そこまで思ってもらえるなんて、相手の女性はとても幸せですね。その方はあなたにとって魅力的な女性なのだと察しました。 しかし、既婚者というのはが気掛かりな点です。だから、あなたは辛くて苦しくて悩むのですよね。それに離婚もご経験されているようですので、余計に慎重になりますね。 質問者様の年齢も考慮されると、彼女さんと幸せになられるのが一番良いかたちだと思います。これを最後の恋にしませんか? 良いご報告をお待ちしております。

hothot1080
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日も彼女とメールでやりとりしました。 夫婦間は未だに上手くいってないとのことです。 一線を越えないで、このままメールと電話でいつになるかわかりませんが、時を待ちたいと思います。 激励をくださり感謝です。