wanyankoのプロフィール

@wanyanko wanyanko
ありがとう数10
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2013/04/18
  • タバコを吸わずにはいられない

    タバコを吸わずにはいられない人間をどう思いますか?

  • 会社の後輩の彼女を好きになってしまいました

    何かアドバイスいただけないでしょうか? ことし4月に会社に派遣社員としてやってき同じ部署の彼女と、 2ヶ月ほど前に連絡先を交換しそれから食事やドライブに行くようになりました。 しかし彼女には彼氏がいたことがわかりました。 それでも彼女との時間が本当に楽しく、価値観もあい幸せな時間でした。 自然と寒い日に手を繋いでしまいました。 嫌がる様子もなく、受け入れてくれたようなので自分の感情を抑えきれず告白してしまいました。 彼女は気持ちを整理したいから待って欲しいとのことでした。 その後も食事を重ねたり休日に遊んだりして1ヶ月ほど待ちましたが、 何も返答してこず、遊んでいる所を会社の人に見られてしまったため 再度どういう気持ちなのか先日聞いてしまいました。 そこでわかったのは彼氏は他部署の後輩でした。 3ヶ月前から付き合っているようでしたが、彼氏とは金銭感覚も価値観も話も合わない、 だけどあなたとは本当にあうし楽しいと話してくれました。 しかし彼氏と別れるとは言ってくれず私はあなたにひどいことをしていると 泣き出してしまいました。 おそらく周囲の目を気にしているのと、まだ彼氏に気があるのだと思います。 僕と会っていることは彼氏には言っていないようです。僕らは週に3回は会っています。 僕は、答えを出してくれるまで今度こそちゃんと待つと伝えました。 彼女はそれで納得してくれました。しかしその帰り道は彼女から手を握ってくれました。 彼女はまた来週も遊びに行こうと言ってくれ、僕も少しでも一緒にいたいです。 ただ、答えを出すにはもう少し時間がかかるからとだけ言われます。 はっきり彼氏と別れるとも言ってくれず自分に可能性がないとも言ってくれず 時間がかかる理由も話してくれません。 なんだか日々モヤモヤしてしまい本当に辛いです。 彼女が結論を出すまで会ったりするのはやめたほうがいいのか、 今まで通り接して大丈夫なのか、ただ遊ばれているだけなのか、 何かアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 叶わぬ愛に心が折れそうです。

    初めて質問します。 私は51才バツイチ独身男です。 3年前、あるサークルで知り合った人妻に心を奪われています。 最初は相手のご夫婦と仲良くお付き合いをしていました。 ある日をきっかけに、人妻とメール交換する仲になりました。 メール内容は、ほとんどサークルについての話題でしたが、時折人妻から「素敵とか、、」少しドキっとするようなメールもありました。 私は思わせぶりをする人なんだと思い、いつも冗談と受け止め、普通に一線を引いてお付き合いを続けて来ました。 ですが、週に数回メールを3年間続けて来て、私はいつの間にか彼女を好きになってしまったのです。 社交的な彼女は、最近別の男性とデートして、男女関係は未遂に終わったらしいですが、ご主人にバレて大変夫婦間の仲が悪くなったそうです。 その事がきっかけで、夫婦間の相談を私と電話でするようになり、ほぼ毎日話し続け、ついに彼女へ大好きだと言ってしまいました。 彼女は今の旦那とは、いつか別れたいとも話してくれましたが、僕は何故か信用ができません。 私は彼女が好きですが、彼女の社交的な所が心配なんです。 夫婦間の仲が悪くなったのも、彼女の社交的強すぎが原因ですから。 でも、彼女を忘れれない人なんです。心がぎゅっと痛むほど大好きなんです。 二人きりで会ったことはありません。 一線を引いています。 でもこの先思いが強くなり、私自信が抑えられなくなりそうで、苦しくて辛いです。 彼女を真剣に愛して行けば、幸せになれるのか悩んでいます。 社交的な女性は辞めた方がいいのでしょうか? 皆さんアドバイスよろしくお願いします。 相手の夫婦にはお子さんはおられません。