hothot1080のプロフィール

@hothot1080 hothot1080
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/23
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 結婚を前提にした出会いについて

     私は最近、結婚を前提に長期間付き合える相手とどうやったら出会えるか悩んでいます。いつかは、出会えると思いますがどのような場所でとか、どのような出来事があってとかありましたら教えてください。あと、年齢差はあんまりない方がいいですか?  ちなみに私は今年23歳で、相手は30前半くらいまでならいいと考えています。

  • 結婚を前提にした出会いについて

     私は最近、結婚を前提に長期間付き合える相手とどうやったら出会えるか悩んでいます。いつかは、出会えると思いますがどのような場所でとか、どのような出来事があってとかありましたら教えてください。あと、年齢差はあんまりない方がいいですか?  ちなみに私は今年23歳で、相手は30前半くらいまでならいいと考えています。