• ベストアンサー

教えてGooは何時くらいが一番活発ですか?

swich12の回答

• swich12
回答No.1

こんにちは 私はその時間での質問の多さで人の多さを判断しています。 主観ですけど、仕事終わりの人が多い平日だと 19~22時のゴールデンタイム。 特に金曜日は土曜休みの人が多いのか、 他の曜日(平日)より質問が多めに来ている気がします。 土曜は一日中人が多くて、日曜は逆に月曜出勤のためか 控えめですね。 なので、質問するなら金曜、土曜が狙い目でしょうか。 では、参考までに。

misakiooon
質問者

お礼

回答ありがとうございます!