• ベストアンサー

教えてGooは何時くらいが一番活発ですか?

swich12の回答

  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.1

こんにちは 私はその時間での質問の多さで人の多さを判断しています。 主観ですけど、仕事終わりの人が多い平日だと 19~22時のゴールデンタイム。 特に金曜日は土曜休みの人が多いのか、 他の曜日(平日)より質問が多めに来ている気がします。 土曜は一日中人が多くて、日曜は逆に月曜出勤のためか 控えめですね。 なので、質問するなら金曜、土曜が狙い目でしょうか。 では、参考までに。

misakiooon
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • あなたが教えてgooを辞める時は?

    こんばんわ。 あなたが教えてgooを辞めるであろうと思われる時は、どんな時かと思われますか? 私は、今年の8月以来ここに書き込みをするようになりましたが、近頃仕事も忙しく、あまり見れないことと、ここで相談した恋愛のことも上手くいきそうでそちらの方が忙しくなるかと。 やめる方法は知っていますが、教えてgooをもう見なくなるというのも学校を卒業するよな寂しさらしきものを感ぜずには入られないのですが。

  • 誰かgooの使い方を教えてください

    最近インターネットを開いた時に最初に出るページをgooにしました。でも余り使い方と言うか上手く使いこなせないでいて会社の人などに例えばフリーメーリでフリーのアドレスが取れるとかこの様な判らない事を教えてくれる所があると教えてもらいました.もしその人に教えてもらわなければこのページにたどり着く事は、だいぶ遅く、今まで随分このページでお世話になって大変助かりました。 そこでこのgooの使い方をマスターしたいのですが、本屋さんで探したのですが、yahooはあったのですがgooの本は見つかりませんでした。もしその様な本がありましたら教えていただきたいのですが。 あと、自分なりのgooの使い方などありましたら教えてください。

  • いつも迷った時や行き詰ったとき教えてgooにばかり頼ってしまいます。

    いつも迷った時や行き詰ったとき教えてgooにばかり頼ってしまいます。 しかし、これでは頼りすぎて意味がないような気がします。 みなさんは教えてgooばかりに頼る自分をどう思いますか?

  • 教えて!gooですが、最近、恐ろしいほど重たい時が

    教えて!gooですが、最近、恐ろしいほど重たい時がありませんか?  画面が切り替わるのに、数分掛かったり、とか・・・。   どうなのでしょうか?

  • 教えてgooで、良い質問があって、また見たい時ってどうしてますか?

    教えてgooで、良い質問があって、また見たい時ってどうしてますか? ブックマーク?ソーシャルブックマーク?それとも、教えてgooにも、yahoo知恵袋のように知恵コレのような、お気に入りページを保存できる機能があるのでしょうか?

  • 『教えて!goo』深夜2時になると…?

    『教えて!goo』と言うカテがないので、こちらのカテにしました。(OKWebには「OKWeb」カテがありますが…。) タイトルに書いたように、『教えて!goo』のサイトが深夜2時頃になると、決まって下のようなメッセージが出て質問一覧を見れなくなってしまいます。これは、単にアクセス過多でサーバーが混雑しているのか、それとも、何か更新しているのでしょうか? 普通、深夜2時と言えば、アクセス数が減るように思うのですが、どうなんでしょうか? 管理者さんに聞けば分かるとは思うのですが、管理者さんも忙しそうなので、こちらに久々に質問して見ました。(出来れば管理者さんからの回答が欲しい所です。) ============================= いつも 【教えて!goo】 をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ただいまサーバーにつながりにくい状態になっております。 大変お手数ではございますが、時間をおいてから再度お試しください。 =============================

  • 教えて!gooで質問する時

    教えて!gooで質問をする時に、デフォルトでは 「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい 」にチェックが入っていますが、 デフォルトでこのチェックを入れないように設定出来ますか?

  • 教えてGOOって何!?

    ここって『OKWEB』ですよね!? 『教えてGOO』っていっている人がいますが、そういう名前もあるのですか??? それとも他の入り口から入っている人たちには、内容は同じでも違うWEBサイトとしてみているということですか??? おしえてください『教えてGOO』ってなんのこと?

  • goo教えて!goo

    goo教えて!goo 最近始めたのですが、ベストアンサーを出さなければ質問は打ち切られないんですか?過去の質問を見ましたが、ボタンがあると書いてあるのもあればないと書いてあるやつもあります。リニューアルされたんですか? アンケートの場合、ベストは存在しないですよね?打ち切らないのはマナー違反ですか?長文だった人、最初に回答してくれた人などにベストを送るべきですか? よろしくお願いします。

  • 教えて!gooで…

    ひとつ疑問に思ったのですけれど… 教えて!gooでせっかく回答したのにそのまま無反応の人ってかなりいますよね? 諸事情等あってしょうがないかもしれませんけれど何かすっきりしないですよね。 別にポイントが欲しいとかどうこうじゃないのですが… そういう時自分になんて言い聞かせてますか? 暇なときでいいので回答ください