• 締切済み

chromeで「新しいタブ」を開いた時に、今までは

「よくアクセスするページ」が表示されていたのですが、最近「白紙」のページしか表示されません。 なにか触ってしまったのでしょうか? 元通り「よくアクセスするページ」が表示される方法を、教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

最新のバージョンは、33.0.1750.149 mですが、146mから更新時にうまく更新できなかったのかも知れないです。 現在は、Googleのトップページの下に、最近のよくアクセスする4つの訪問サイトのサムネイルが表示されます。 メニューの履歴から、キャッシュなどを削除しても改善しないですか? それでもダメなら、更新に失敗したのかもしれないですから、ブックマークをエクスポートしてバックアップのうえ、初期化してみたらいかがですか。 初期化は、プログラムと機能からアンインストール時に「閲覧履歴データも削除するか?」聞いてくるので「アンインストールする」を選択して進みます。