• ベストアンサー

IEを起動すると2つのタブが出ます

よろしくお願いしますIEを起動するとYahoo!にアクセスするよう設定してあります。 しかし、Yahoo!の他に以前よくアクセスしていたあるオークションのタブがYahoo!と一緒に 表示されます。  最近、何故か『あなたのPCは速度が遅いから…』のページが自然と出てきます。 この二つの現象、関係があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissX4
回答No.1

インターネットオプションのホームページに複数のURLが登録されていませんか。 hao123など、勝手に設定を変えてしまうソフトもありますので、ご確認を。