• 締切済み

バットのメーカー

巨人に今シーズン入団したアンダーソン選手がつかっているバットのメーカーがしりたいです。 ミズノのバットとマルッチのバットはわかったのですが、赤っぽいバットのメーカーがわかりません。 わかる方教えてください

• 野球

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

http://matome.naver.jp/odai/2138799327876643001 この写真ではローリングスなんですが 今の写真が見つかりませんでした。 今使ってるバットのマーク判りません?