• 締切済み

フローリング・ワイパーの取り付け方

添付写真のように、取っ手が本体からはずれている状態を元に戻す方法が分かりません。 取っ手の先端の突起の長さが、装着する側の幅よりもかなり長いために 力づくで穴に突起を押し込もうとしても絶対に入らないような長さの差があります。 灰色の部分を白い本体カバーからはずそうとしたところ 底の方の灰色の板が割れてしまいそうになったために どのように取っ手を取り付けたら良いか 全く見当がつきません。 よろしくお願いいたします。

• mqm
  • お礼率42% (581/1355)

みんなの回答

回答No.2

差し込む穴のいずれか1方が中へ入ってくれませんか。もちろん定位置に納まったら穴は元通りに戻るのでは。

• ruu0420
回答No.1

倒そうとしている方向が、その向きでは無いのでは? 柄のグレーに取り付けられいる円柱の両端を、本体の穴の部分に合わせるのではないでしょうか?