• ベストアンサー

システムキッチン引き出しの前面が取れてしまいました

中古集合住宅に入居したときに入っていたものなので、かなり古い型だと思います。 取っ手付きの前面パネルの左右両端にあるプラスチック製の突起を、本体に入れ、本体左右の側面に二つずつある+ドライバー(プラスチック製)のネジを回しても、空回りです。 メーカーはサンウエーブですが、化粧板が防水でないような(紙に近い?)安価な製品で、型番などはわかりません。 瞬間接着剤でつけてしまっていいものか、悩んでいます。 よろしくお願いします。

• OEDIPA
  • お礼率92% (157/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151730
noname#151730
回答No.1

自己所有か賃貸かで違うけど、賃貸なら管理会社に連絡してください。 自己所有なら、ボンドで仮付けし、L字金具を使って裏からねじ留めですね。 参考まで。

OEDIPA
質問者

お礼

ありがとうございます。 自己所有なので、修理を試みてみます。