• ベストアンサー

携帯の点字トレーナーについて

点字の作成練習に使える点字トレーナーキーホルダーを探しています 購入できるサイトなど教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airisan
回答No.1

こんにちは。 トレーナーキーホルダーという物がなんなのかよく分からないのですが(勉強不足です)、点字板なんかを売っているところを紹介しますね。 用具カタログを見てみてください。

参考URL:
http://www.nittento.or.jp/
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます パソコンの調子が思わしくなく 検索がなかなかできない状況でした。助かりました 点字トレーナーについては 私もよくは知らないのですが以前そのようなものがあると聞いたことがありましたので 練習に使ってみたくなりました。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• airisan
回答No.2

1のものです。またまた失礼します。 さっきの回答の中の用具カタログを見ていたら、点字キーホルダーはありましたよ~

参考URL:
http://www.nittento.or.jp/YOUGU/list/a215.htm