• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この心境は?)

モテる彼との会話で感じた心境とは

このQ&Aのポイント
  • 私がモテる彼との会話で感じた心境や思いをまとめました。
  • 会話の内容から、モテる彼の気持ちや私自身の心境を探りました。
  • モテる彼からの誘いや私への言動から、彼が私をどう思っているかを考察しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.1

  何でもそうですが、御誘いしてくるのは好意無いと出来ないので 貴方様と一緒に御飯食べて一緒に居て楽しい子かな?! どうなんだろう?・・・みたいな感覚の1部として誘っているのかも? セフレは・・・御飯一緒に行きながら様子見なのかも知れません! モテる男性なら、貴方様がとても魅力有る女性なんでしょうね^^ 素敵な恋愛が出来ると良いですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これはセフレ?恋愛?友達?

    私には、たまにですが会ってセックスする関係の男性がいます。 私は21で彼は23歳です。 ここまで聴くと「セフレじゃん」ってなりますが、もともとは相思相愛の関係にあった者同士でした。 ただ、彼が私を好きなときには、私は彼に興味は無く 逆にしばらくしてから私が彼を好きになったときには彼の気持ちは離れていました。 でも、互いに会うたびにセックスだけはしていたのです。 元々、mixiで知り合った人だったのですが ビックリするくらい話も会うし気を使わないし、無言も平気だし運命的な人でした。 一緒にいても居心地が良かったので、毎回セックスをしたとしても どうしても彼から離れることが出来ませんでした。 私が彼の事を好きというのは本人も知っています。 彼も私とは気を使わずに話せる居心地の良い人と思っているそうなのですが 「だったら付き合おうよ!」と言っても「ん~ 違う」と言います。 結局、最初は好かれてるからセックスしてたけど 今では私の方が気持ちが一方的で、良いようにしか利用されていないと気づいてから 会うのを辞めていました。 「これでは互いによくない」と話をしての結果でした。 後ろ髪を引かれる思いで別れを選びましたが今日までの7ヶ月後悔はそんなにありませんでした。 しかし、一週間ほど前に、その彼からメールが届き、久しぶりに会話もしたいという気持ちにもなり 自分の気持ちといろいろ葛藤しましたが、会うことになりました。 今まで会うときはラブホがほとんどでした。 今回も彼はラブホじゃないと会わないと言いました。 「自分を安売りするんじゃない!」と言い聞かせていたし、拒む自信がありました。 拒み続けてもかなり強引にフェラさせられ、最後までやってしまいました。 彼にセックス中に「私達の関係はなに?」と何度か尋ねたことがありましたが 今回も「友達」しか言われませんでした。 今回のセックスで「くだらない奴だ。この人ごときに悩むのはもうくだらない。」と何度も思いました。 しかし何度も会わないようにしようとしてきたけど、やっぱり会ってしまいます。 付き合うのか、ずっと会わないようにするのか、私は白黒ハッキリさせたかったのですが やっぱり会うと心がスーって軽くなるくらい居心地も良いし、素の自分が出せて嬉しいんです。 悩みも平気で相談できるし、消防士をしている彼なので仕事面でも尊敬できるし やっぱり離れることはできそうにありません。 セフレでも良いや…と正直思いました。 その方が、自分の気持ちに嘘をつかずに付き合っていけそうだし…。 彼はセフレというより「友達」と思っているかもしれませんが。 客観的にこの関係を見て、どう思われますか? ちなみに彼と会ってなかった7ヶ月の間に私には彼氏がいました。 もう別れましたが、セフレ関係の彼とはすべてが真逆のタイプで 会話も弾まないし素が出せずに悩んでいて、別れました。 やはり彼氏がいても思い出すのは消防士の彼ばかりだったし…。 今までだったらセフレ関係のような彼とバイバイするときは 「もう会わないから!」とか言ってバイバイしてましたが 今日はさらりと「じゃ~ね、ばいばい」とあっさり… 今度もいつかわかりませんが普通に会うと思います。 それも今度は1ヶ月に1度は会いそうです…。 この関係はやはり自分も彼にも良い影響はありませんよね? 彼は異常なほど性欲が強いのですが 私が彼の事を好きという事を利用して、セックスしてるように思えて仕方がありません。 実際、私もセックスは好きなので良いのですが愛を感じるセックスではないので、仕方がありません。 でも通じる会話は出来るし良いかと思っています。

  • セフレの心境が全く分かりません。

    セフレの心境が全く分かりません。 今現在関係を持って3カ月弱になるセフレがいます。(私26歳、彼30歳)元々は4年ほど前からの知り合いでしたが、それまで私に彼氏がいたので特に連絡もとっていなかったのですが私がアドレスを変えたのをきっかけに久しぶりに連絡をとる様になり、それから暫くして体の関係を持ちました。 私は彼氏とはすでに別れているのでフリーですが、相手はもうすぐ5年になる彼女がいます。その話を聞いた時は特に好きという感情もなく、相手も「久々に昔の気持ちに戻りたい」とSEXだけの関係をにおわす事を発していたので私も気にはとめて無かったのですが、会った当初より彼女とは結婚する気はない、別れるつもりだけど5年も付き合っていたのでどう切り出したらいいか分からないと言っており、私としてはそれが自分に好意があって、気を持たせるための発言とは感じてないのですが、それよりも忙しい中、週1回、2週間に1回程度の頻度で会いに来てくれる事の方が謎で仕方がありません。 仕事は外科医として働いているので、忙しいのは友達を通じて聞いており、確実なものですがそれだといつ彼女と会ってるんだろう?と常に疑問に思ってしまいます。(基本、土日のどちらかは私または彼の家でお泊まりをしているので。。。彼の家から私の家まで大体1時間ほど)それとセフレ関係にも関わらず、Hいつもする必要なくない?と最近言いだし、休みとれたらどこか遠出したい、と私の中でのセフレ像がだんだん違う方向へ行っており少々戸惑いを感じております。 最近は家族や親せきに会わせたいと。。。実家においでよ、と。 私が彼の実家行ってもセフレの○○チャン、と紹介するつもり?と疑問で仕方がありません。 セフレならセフレらしく、淡白にHだけの関係という態度を見せつけられると私としても気持ちの一線を越える気はないのですが、その人が忙しいにも関わらず時間を割いてくれている姿を見ていると少し期待してしまう自分もいる反面、男はHしたかったらどこへでも行くという習性も理解しているので全てをプラスに考える事はしていません。 また、Hの時も今までの彼氏よりも丁寧で(それはその人のHの仕方かもしれませんが。。。)彼がいった後は必ず、もういいよ!という位キスをしてくれます。 今までセフレがいたことがないので、彼の行動がセフレの範囲内なのか少なからずとも私に好意を持っているのか。。。先輩方の意見を頂戴したく思っております。 (なお、彼女とは彼の誕生日前10月初旬をめどに別れたいと言っております。本当かは?ですが。) 以上、私の目が覚める様なご意見お待ちしております。 (なお、セフレ関係で避妊してるの?というご意見いただく前に回答させて頂きますが挿入前からきちんとゴム使用しております。)

  • セフレとの関係(長文です)

    1人、5年程続いているセフレがいます。 最初はなんとなく、セフレでしたが・・ 最近はセフレと切れない、切りたくない、どうしようもなくなってきました。 過去、そのセフレと付き合うかどうか話し合ったこともありましたが、付き合うこともなく、私も今は付き合う気はまったくありません。 本命の彼が出来たら幸せだし、浮気するつもりもありませんし、そのセフレとのsexは彼がいない時だけ、と割り切っています。 しかし・・セフレとは定期的に連絡取り合っています。出張で近くまで来る時は会いますし、sexしない時もありますし、デートを楽しむ時もあります。本気で辛い時は連絡してきてヘルプを求めてきます。(私以外にはそういう事できないみたいです) どうしようもない時は、飛行機乗って飛んできてくれますし、飛んでいきます。 でも、特に何もない時は、2か月くらい連絡ないときもあります。 セフレは、いつも、「もうこういう事(sex)はやめよう」と言います。 「付き合う気はないけど、どうしても離れられない、連絡先を消す勇気もない」そうです。 でも私に彼氏がいなければ、会えばsexしてしまいます。 もともと、そのセフレは彼女という存在の必要性を感じていなく、女性関係はすべてセフレです。 ただ、ほとんど、1~2回で終了です。 私とだけこんなに続いてしまい、私にはsex以外にも精神的に頼ったり、でも付き合う気もなく、離れる気もなく、セフレなんだかなんだかもうよくわからない関係です。 私もセフレと全く同じ気持ちです。 セフレと付き合うには大きな壁があることがあるので、完全割り切っています。 好きかどうかといえば好きですが、普通に他の人に目を向けられるし、彼氏もできますし、セフレが好きで引きずって前に進めない、とかそういう事はありません。 ただ、彼氏が出来てセフレとsexしなくても、連絡は取り続けています。 ふと会いたいと思います。精神的に辛い時に連絡するのはセフレです。 会える時はとっても嬉しいし、会わない期間があまりに長くならないように定期的に自然に会う約束します。 離れられなくなってきました、付き合う気なんてないのに。 そこで質問です。 1、セフレと、次第にsexしなくなったが友達関係はずっと続いている事ってあるのですか?   sexなくなったらやっぱりすべて切れますか? 2、この文章を読んで、みなさんでしたら、セフレと切るか、sexだけ切れるなら切って友達続けるか、それとも完全に切った方が良いか、どう思いましたでしょうか。 3、セフレがsexやめよう、今日はお泊りやめてご飯だけにしよう、というのは、どういう気持ちで言っているのでしょうか? 私自身、何を質問したいのかよくわかりませんが、セフレと今後どうなるのか、どうしたらいいのか、このままでいいのか・・ 彼氏ができた時、そのセフレとsexしないとはいえ、友達以上に深い気がするので、付き合う気がないなら離れた方が良いのか・・ 最近全然わからなくなりました。 上記の質問に加え、何か思うことがあれば、どうかアドバイス、コメントを残していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼氏の心境はなんなんでしょう。

    一度フラれてからの復縁した彼氏がいます。 フラれた時もペットが死んで電話で泣きついたタイミングで、お前の愛に答えられないという理由でした。 それからしばらくして「やっぱりお前が必要だ」と言われて復縁です。 遠距離で彼氏に来てほしいと言われて復縁してから初めてあいました。 すると私に対して全く愛情が見られませんでした。 ずっとゲームをしていて放置されました。 文句を言うと何をすればいいんだと怒るんです。 何をするか提案しても面倒だと断り、彼氏に決めさせても考えるのが面倒と一蹴されます。 なのに別れている間に転がり込んでいた女とのスカイプを2時間以上することが2~3度ありました。 しかもセックスもキスもしてくれません。 「遠距離なんだし俺が知りようがないんだから近場の男とやれよ」なんて言い放ちます。 彼氏とじゃなきゃと返すと「お前の愛が重い」と真顔で言われる始末。 その上、部屋が汚いので掃除をするとゴミ箱の底から使用済みのコンドームがでてきました。 街灯もない真っ暗な外へコンビニまでの道がわからないからついてきてと頼んでも応じてくれず、一人で放り出された時は思わず泣いてしまいました。 もうこれって愛情もクソもないですよね。 なのに復縁も家にこいと誘った彼氏の気持ちがわかりません。 別れを決めましたが理解できずイライラするばかりです。

  • 彼氏とセフレ

    初めて投稿させて頂きます。 私は会社の3個上の男性と約1年ほど前から体の関係を持っています。 その方は1人暮らしをしていていて、家に泊まりに行ったり、ご飯を食べに行ったり、熱帯魚屋さんに行ったり、私の実家に水槽を作ってくれに来たり…というような感じです。 会社では彼は無口で、会話はほとんど交わしません。 私と彼がセフレ状態なんてきっとみんな知りません。 3年前くらいに別れた彼女が、彼曰く、顔もスタイルもモデル級のだったとか… 過去に恋愛関係で何かあったのか、本当に彼は冷めてる人です。しかし面白いし顔は男前で、本当は優しい感じです。 友達をかなり大切にします。 私意外に女関係の話しは特にはないようです。一人が楽なのか… 体の相性はかなりいいんです。 しかし、これを続けていてはダメだと思っていて、1ヶ月前に私は彼氏を作りました。彼は元カレ以来のドキドキをくれます。優しくていい人なんですが、セフレの彼といる時のような、甘えや素は出せません。まだ1ヶ月という事もありますが、彼氏を客観的に見てる自分がいます。 セフレの彼には彼氏が出来たなんて言いたくありません。冗談では言いますが、結局『彼氏なんていないよ』と言ってしまいます。 2日に1回くらいのペースで何かしらの連絡はきます。 彼は寂しいような冷めた性格なのに、私には良くしてくれるとこ、好きです。 恋愛感情か分からないけど、手放したくないんです。 セフレの彼が彼女作っちゃって離れて行くのが怖いから、寂しくなるから、自分から離れようとしてます。 彼氏がいるから、会ったらダメだと考える分、セフレの彼に会いたくなります。抱かれたくなります。 慣れてしまって居心地がいいんです。 彼には私と付き合う気は0に近いでしょう。 素直に好きでいてくれる今の彼氏を大切にして、将来を考えて付き合いたいのに、セフレの彼に寄り道している、私は本当情けないないです… 皆様から喝やアドレスを頂けたら幸いです。

  • セフレと縁を切りたい

    遠距離の彼氏がいます。 無口でやさしい。メールや電話は毎日しないにしろ、好かれています。 自分ももちろん大好きです。将来を約束しています。 でもセックスは淡白なんです。 それを悩んでいた矢先、知り合った男性とセフレ関係を持ちかけられました。 彼氏と会えない寂しさも手伝って2度関係を持ってしまいました。 セフレは彼女がいますが、浮気願望を持っていたみたいです。 (浮気は初めてと言っている。風俗は過去に行っていた) セフレは毎日メールをくれます。(電話はしません) メールの内容も恋人めいています。(ほとんどはえっちしたいとかばっかりですが) 私は恋愛感情は一切ありません。 セフレにはセックス以外何の魅力もないですから。 でも「彼氏でもセックスして欲しくない」「自分好みの体にしたい」とか言ってきます 私は適当に「何それ(笑)」とか返します。 セフレは彼女の文句を言ったりするので 「そういう事を言っちゃいけないよ、彼女にもっとやさしくしたら?」と私が嗜める始末。 でも彼女さんにも悪いし、彼氏への罪悪感で押しつぶされそうです。 もう、縁を切りたい。でも寂しさ、体の相性の良さでなかなか振り切れない。 セフレから縁を切ってもらえないだろうか…と思ってしまう。 一度きっぱりと「もう関係はやめる」と言いましたが セフレはそれが通用しないのか、攻めてくる一方… (住所とかばれてるので無視できないです) 最近は「会いたい」と言われても「忙しい」と言って逃げています。 どうやったら縁を切れるでしょうか?振り切れない弱い自分に勝てるでしょうか? 「彼氏にばれた」という案を考えていますが、どうでしょうか…

  • 彼氏とレスじゃないのに他の人としたくなるのはなぜ?

    閲覧いただきありがとうございます。 27歳の女性です。 現在付き合って4年目突入の彼氏がおります。 同棲してもう少しで1年経とうとしてます。 今まで付き合ってきた人は全員ネットで知り合った人たちで現在の彼氏と付き合うまでは最長1カ月というところでした。 フリーの期間が長かったので、よくネットの人と会ってはセックスをすることが多く、セフレもたまーに出来るくらいでした。誰でも構わない訳ではなく、この人と付き合ってもいいかな?と思う人とセックスをしておりましたが、そんな都合の良いことはなく(笑) 彼氏と付き会ってから2年間はたまーにチャットアプリで会話するくらいで、会ったりもせずでした。 チヤホヤされたかったのかもしれません。 彼とのセックスも相性が良かったので、特に不満もなかったのですが、唐突に他の人とセックスしたいと思い、仲良くしていたネット友達としてしまいました。 その後も何人かと会ってセックスをして、その後同棲が始まり、その後も何人かと会っております。1人の人と長く続いていくという訳ではありませんでしたが、最近彼女と同棲している相手と定期的に会うようになりました。 同棲が始まってから生活習慣の違いで別れ話も出たりしましたが、仲直りはしておりますが、不満はまだ消えている訳ではありません。 また彼氏との結婚は今のところこれまで喧嘩している理由も含めてまだ考えておりません。 ですが、セックスレスではなく定期的に私が誘ったり、彼からアプローチがあるのでしております。 それでもセフレを作ってしまうのは、 私の性欲の問題なのか、彼氏の愚痴を聞いてもらいたいなどのストレスのはけ口なのでしょうか。浮気を始めたきっかけがストレスではなかったので、これから今の相手でなくても結婚した際に相手のことを好きでも他の人とセックスしたいと思う感情がでてくるのではないのかなという不安もあります。 みなさんのご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。

  • 彼氏がいないのに「彼氏がいる」と嘘をつくことってありますか?

    今、25歳の女性に片思いしています。僕は18です。 現在、メールのやり取りをして一ヶ月ほど経ちました。 相手はよく行くお店の店員さんで手紙を渡して現在メールをする仲になりました。 直接長々と会話したことはありません。 (レジで少し会話するぐらいです。) 現在の状況を説明させていただきます。 去年の年末に何気なく「彼氏いるんですか?」と、 メールで聞いたら「彼氏と二人暮ししてるよー」 と、返事が来たんです。 ご飯とか遊びに誘ってみたいなぁ、と考えていたので すごい凹みました。誘えないですよね? でも彼氏がいるにもかかわらず、彼女はよく夜遅くまで 職場の人たちと飲みに行ってるみたいなんです。 その飲み会の後に、今度は一人で飲みにも行ってるみたいなんです。 よくメールしてると「飲み会終わって一人バー」とか深夜にメールしてるとくるんです。 相談内容なんですが、 (自分の勝手な考えなのですが)彼氏と同棲してるのに、 しょっちゅう遅くまで、飲みに行ったり、その後さらに一人で 飲みに行くなんてことあるんでしょうか? 僕の周りの友達は「彼氏いるって嘘ついてるんじゃないの?」 などと言ってくるので、僕もそうなのかなぁ?と、少し期待しています。 お互いまだあまり知らないから「彼氏いる」って嘘ついてるって可能性はありますか? もっと仲良くなって遊びに誘いたかったのですが、 彼氏がいる、ってのが本当なら叶いそうもありません。

  • 相手に誘ってもらいたい?

    直接「行こう/行きたい」とは言わないんですけど 急に思い立ったように 「美味いもんが食いたい」「1人で退屈だ~」 「自炊する気にならない」「近くに友達もいないし」 「あそこの店は美味かったなあ」とボヤくので 「じゃあ、今度ご飯でも食べに行く?」って言ったら 「ああ、いいよ」と返答が。 なんか「俺を連れ出してくれ~」っていうオーラを感じたような。笑 実際の予定は立ってません。彼は行きたいと思ってるのかな? 別に深い意味はないんですけど 中途半端に会話が終わってしまったもので これはあたしが予定を立てた方がいいんでしょうか(・_・)?

  • 好きになってほしい

    男の人って結局はセフレを好きになってしまうって記事を読んだのですがそうなんですか? 私がちょっと気になってる人はえっちが好きで、私との会話も 最近した? したい笑 といった内容が多く、そうじゃない話になると返信めっちゃ遅いです笑 私は セフレは嫌だから っていったら相手も 俺もだよ。 とか言ってたけど、実際やりたいんだと思います笑 私はそんな人が気になっているけど、もしかしたらセフレ解禁した方がいい方向に行く場合あるんじゃない?って思いまして、、 どうなのでしょうか。