• ベストアンサー

【顔評価】友達に目が細いと言われました。

私の入っているグループの話なのですが、 遊んでいる途中に、いきなり目の細さの話になって 「●●がこのグループの中で一番目細いな。」 と、グループ全員に言われました。 それ以来、顔に自信が持てません。 どうすれば、自信が持てるようになるでしょうか? いらないと思いますが、一応顔写真を貼っておきます。 プリクラで少し補正がかかっていますが、すっぴんです。 画像はすぐに消します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupaku
回答No.5

この手の目は、大人になって化粧はじめたら、ビューラーすると目がパッチリ二重になることがあるから、大丈夫だよ。 全然顔が変わるから。 瞼の上の脂肪があんまりないからもう少ししたら、なりそう。あとね、目じりに皺が入りにくいから、年とっても若くみられるよ。 なんか感じが昔の松田聖子みたいだよ。 鼻や口と違って、目は一番変わりやすいからご安心。 だんご鼻とかたらこ唇と言われるよりずっと良い。 これからこれから、楽しみです。

kawaiihaseigi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

プリクラでは分かりませんが、 一応両目二重です。 あと、疲れたときにぱっちり二重になることが多いです。 それと、定規で目の大きさを測ってみましたが、 縦1.3cm 横3cmでした。

その他の回答 (4)

• jzajza
回答No.4

小顔で、アゴがシャープで目がぱっちりで、顔に自信が持てなくなる必要はないでしょう。 話は、グループの中での事で、世間一般で見たら、全然目は小さくありませんよ。

回答No.3

修正されてない状態を想像する限り、目の大きさは普通かな。 顔が小さそうな気がするので、目もお友達に比べて小さく感じるのかもしれませんよ。

• peach_kun
回答No.2

目はプリクラで修正されやや大きく写っているようですが、そこまで細いとは思いませんヨ。 目が大きいと、ホコリも入りやすいし、 目の細さが気になるなら、眼鏡をかけてみると、見た目は気にならなくなるかも…。おすすめは黒ぶち

質問者

お礼

質問者

補足

視力が悪いので、眼鏡を買いたいのですが ダテじゃない眼鏡で黒縁ってありますかね?

• ta_kuchan
回答No.1

めっさ可愛いやん^^ 気にすんなってw 自信持っていいんちゃうかな?

質問者

お礼