• 締切済み

dropbox データの更新ができません

最近、dropboxを使い始めました。dropboxをノートPCにインストールして、フォルダにファイル(マイドキュメント)を保存しました。他のPCからもdropbox内のファイルを見ることができるようになりました。が、PCにあるファイル内のデータ(excelやword)を更新(上書き保存)しても、dropboxフォルダ内のファイルは元のままです。何か間違って操作しているのか自分ではよくわかりません。どうすれば、自動的にファイルの内容を更新できるのか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

>PCにあるファイル内のデータ(excelやword)を更新(上書き保存)しても これってdropboxフォルダ内にあるファイルを編集したということでは ないのですか?そうならdropboxに更新されたのが何分前とか出るはず。

eichan2014
質問者

お礼

ありがとうございます。勘違いをしていたことがわかりました。